おはこんばんhelloにちは!

BOYSANDMEN 

テーマカラー緑

吉原雅斗です!

{EE7B7FDA-AB5B-4532-BD72-806D320118D8}





{D5C8498D-BE53-45F9-8F38-44B1BFF32ED9}

{0DFD9118-CA91-4427-8F6A-49D41C56B667}


今日はメンバーのゆうひ!
そして研究生のらいが、が出演してる舞台を
見に行ってきました!


最後の最後にそうゆうことかっ!
っと思わされる舞台でした!
2人ともお疲れ様でした!


らいがは何度か同じ舞台に立ったけど、
その時よりー
伸び伸びと芝居してたように思います?

あれ?

先輩の呪縛から解放されて、
嬉しいのかな?
楽しいのかな?笑
翼が生えてるようでした。笑


それはそれで良かったよ!笑



落語もすごく面白かった!
最近落語を聞く機会があって、
いろんな話を少しだけ覚えた吉原ですが、
聞いたことある、知っている話を何度も面白く話すのがプロの技ですね〜!
飽きさせない話術と言うんですかね?

それに落語の場合は、古い言葉とかが出てくるので少し予備知識があった方がより面白いと思います!


時間があったら!
寄席通おうとおもいます!



PS、
今日のお昼ご飯は
パン食べ放題の店!
最近パンブーム!
特にカレーパンブーム!

皆んな、はなにパン好き?

PPS、



「YAMATO★Dancing」が日本レコード協会”プラチナディスク”に認定されました!!

すごすぎてプチパニック!

みなさんの応援のおかげです!
本当にありがとうございます!