こんばんは!













BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{8AFD6CCF-50A9-4B14-AA6C-BA588C69A8EF}

今日は東京MX「音ボケPOPS」収録でした!!




オンエアは少し先ですが…

{3F99E501-4846-434E-B2EB-3C3AA65DA6F5}

華原朋美さん
misonoさん
宮崎宣子さん
武田修宏さん
大地洋輔さん

素敵なMCの皆さんのおかげで、すっごい楽しくて時間があっという間でした…!観てね!!アップアップアップ


しかしテーマカラーピンクの僕だけど、大地さんに完全にピンク負けしとるなあ(笑)

もっと桃色全開の学ラン作ってもらおかな…えっ













そして昨日は、東海テレビ「忍者ボイメンくん2~昇龍道は忍者道具の宝庫でござる~」初オンエア&収録もありました!!

{5F183C18-EAF2-4E6D-9FAF-D5E5255D3528}

番組、観てくれましたか??ひらめき電球
初回から飛ばしてましたねー!

忍者マスターこと浜谷さんから、忍法バラエティの術も学んで、さらに楽しい番組にしていきますっ!










昨日は、CBCラジオ「BOYSANDMEN栄第七学園男組」生放送もあり

今日は、中京テレビ「ボイメン二泊三日ツタエルトラベル」オンエア!


これだけたくさんの番組に携わらせていただいている感謝を忘れずに、さらに気合い入れて頑張っていかなきゃメラメラ













頑張らなきゃと言えば!

11月2日に開催されるミッドランドスクエアシネマ2でのボイメンワールド、僕のバースデーイベントをやらせていただけることになりました!!



題して「今年もやっちゃうよ!しゃべくり本ちゃん2016 IN ミッドランドスクエアシネマ2!!

去年に引き続き、”しゃべくり本ちゃん”が出陣します!!DASH!DASH!DASH!

{B4D78E91-8B53-414E-BF9B-CFC331318A87}

※昨年のバースデーの様子(笑)




イベント時間は決して長くはないですが、全身全霊を込めて喋り倒します!去年よりも密度の濃いものをお届けします!

歌ってほしい、との声も時々聞きますが…年に一回のワガママということで、今のところトークイベントにさせていただこうと思ってますメラメラ許してね

その代わり、絶対に楽しいやつやります。



みなさんのお越しをお待ちしてます!!
















では、今日はこの辺で。
最後にクイズ!!

{EB6AA74A-1E46-4D36-B9B2-FD0FB7A910F3}

Q.本ちゃんはいったい何をしているでしょう??

なんだこれって感じやな(笑)




おやすみなさいぐぅぐぅ










★追伸★

前回のブログもコメント・いいね
ありがとうございました!!

今日もぜひ、一言残してってくださいね音譜











★お知らせ★

10月7日 映画「燐寸少女DVD発売記念イベント」

HMV栄さんにて、ソロイベントです!
映画のウラ話、その他もろもろ!

どしどし会いに来てくださいクラッカー
いろいろ話そうかなって思ってます!楽しいと思うのでぜひ!!…詳細こちら







11月22日 スポライ2016

今年もやってきました愛知県体育館にて開催されるスポーツ&ライブ、スポライ!

スポーツ用品のヒマラヤさんで買い物をして、このイベントのプレミアムシートと玉入れ参加権をゲットしよう!!…詳細こちら