みんな( ´ ▽ ` )ノ



昨日は、大阪(*^^*)



映画 BOYS AND MENの先行試写会!!
あとトークショー!!!


来てくださった方ありがとうございます(^ー^)ノ




そして、今日は福岡で
先行試写会とトークショーをしたよ!!!


なんと今日は、AbemaTVで
BOYS AND MENを9時間ぶち抜きで密着放送していただきました!!!


いろいろなことを、福岡でできて楽しかったです(*^_^*)



{8188C300-4796-4DFC-A577-BE6C9FD9743E}


金太郎のコスプレ。



そして、なぜかコメントが15万票いかなかったら
左のわき毛を全剃りということに…(; ̄ェ ̄)


結果…12万強で届かず…!!!


25年間一回も剃ることなく
男の象徴と言わんばかりに育ててきた僕のわき毛。

泣く泣く…



{CF1DEB1C-8811-48ED-BE8F-E4DC57FC905C}


左のわき毛が…

{C4EADFF3-D913-443D-967D-EABA79D4A364}



左のわき毛が…!!!



{60E5C6F5-31AF-48C7-AC1E-BA2BD91CAAD6}


左のわき毛が!!!


{21D44C90-542E-44DE-B69F-F1CB1AFEBAD9}

{348EE380-A512-4042-9B25-81FB437EC4CC}



無くなってしまいました。。




{37881CAE-4481-4C3A-8CC2-7D2BC94529A1}

わんさか左右から生えていたわきの毛が…




でも、下は向きません。


下を向いたところで、わき毛は返ってこないし、
散っていったわき毛達も喜ばないからです。



それになにより、見てくださるみなさんが
前人未到の15万票というとてつもない数に向かって一生懸命頑張ってくれたこと。


それを思うと、みんなへの感謝の想いすら込み上げてくるのです!!!


そう、おれたちは雑草。

刈られても刈られても、また1から生えてこればいい。どんなけ時間がかかっても…!!!


また一つ大切なことをおもい出させてくれました!!



おれはめげない!!!


ブログを書きながら、剃りたてで不快なチクチクが襲ってこようとも…



おれたちは一人じゃない。



{B1503844-DCF5-4739-BE01-AA3B0B32A8F1}


笑顔でお別れしよう。






なんてったって、おれにはまだ右がある!!!笑




それじゃあ、月曜日からまた一緒に頑張ろっ!!!(^ー^)ノ





{640A0462-08F9-432B-82DD-6B807672EBA2}


頑張った自分に、新幹線の高級なアイスを!!

すごい迷ったけど、けんちゃんが買ったから
ご褒美で買わせてもらいました!!!


明日から頑張るぞ!!!(*^^*)






明日から、
東海テレビで
忍者ボイメン君2がスタートしますd(^_^o)

大好きな番組♪♪


24:35〜だよ!!!



ヒマラヤも引き続きよろしくね( ^ ^ )/□





11月22日(火)愛知県体育館で開催する、スポライ2016!
今年はボイメンがCM出演中のヒマラヤスポーツで3,000円以上(税込)
お買い物して頂いた方に、
「最前列プレミアムシート&ボイメンと一緒にできる玉入れ参加権」が
20組40名様に抽選で当たる!特別企画が決定!
【特別企画期間】9月23日(金)〜10月5日(水)
【応募締切】10月8日(土)ハガキ必着
詳しくはこちら
https://www.himaraya.co.jp/lp/201609_boysandmen/




おやすみ(o^^o)