みんな( ´ ▽ ` )ノ



こんばんは!!



BOYS AND MENの赤色
辻本達規です*\(^o^)/*




{B5C670BE-C561-472E-9F0D-A50BB100FDDD}


本当は、黒髪で和装したいんだよ…くっ。

さて、


昨日は、精力的に活動!!!

BOYS AND MEN知ってくれた方ありがとう!!

東海を背負って頑張るのでよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ



そして、今日は
ボイメン体操!!!


写真は撮り忘れた!!!(=゚ω゚)ノ


すいません、ただ今日も楽しくボイメン体操してきました( ^ ^ )/□


いろんな子どもたちと触れ合えるのは、
最高に楽しいぜd(^_^o)



その後は、少し時間ができたので…



{52662774-0163-49A8-A544-930F0F97CB45}



行ってきたぜ!!!

スポーツヒマラヤ!!!(o^^o)



おれの本拠地、まさに子どもの頃から行っている
岐阜の本館じゃあ!!!


やっぱり男は本館やろっ( ̄▽ ̄)笑



今日もお買い物してきたぜ!!!
あぁ早くスポーツしたい!!!(^_^)v


本当にオールジャンルのスポーツ用品があるで
マジで何時間でもおれるわ。笑

今日も時間を忘れて閉店までおりました!!!笑
ありがとうございます(*^^*)



みんなもスポーツしたくなったら、
ヒマラヤにレッツゴーだよ(*^_^*)



それに、今ならこんな事も開催中!!!


11月22日(火)愛知県体育館で開催する、スポライ2016!
今年はボイメンがCM出演中のヒマラヤスポーツで3,000円以上(税込)
お買い物して頂いた方に、
「最前列プレミアムシート&ボイメンと一緒にできる玉入れ参加権」が
20組40名様に抽選で当たる!特別企画が決定!
【特別企画期間】9月23日(金)〜10月5日(水)
【応募締切】10月8日(土)ハガキ必着
詳しくはこちら
https://www.himaraya.co.jp/lp/201609_boysandmen/



これは、おれも応募しちゃおうかな!!笑

おれも3000円以上買ったし、
条件は整ってるぜ!!!笑



さぁ、ヒマラヤにレッツゴー!!!(^_^)v笑





{D08DBC39-4EEC-4FAB-AE8A-BD52A1F80E7B}



別に、顔の右っ側ケガしてないからね!!笑



それじゃあみんな、またね!!!*\(^o^)/*




玉入れ、一緒にやろうね!!!

当たった人は、練習してきてね!!!笑