みなさんこんばんはー\(^o^)/



BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です(≧∇≦)



タムタムって覚えてくださーい^_^







{2D6DDF33-A20B-4C6A-BDAF-E91719981E82}











今日は朝から大阪に行って日本女子博覧会の記者発表に行かせてもらいました\(^o^)/



ラインライブでずっとその模様が流れていたみたいなんですけど、みなさん見てくださいましたか?(≧∇≦)



{8426FA13-5A74-4923-B171-CC1085309F5C}







そして終わってからは名古屋に戻って来てチラシ配りとポスター貼りに行って来ました(≧∇≦)




新しいポスターを大須商店街に10枚貼らせてもらいましたのでみなさん是非見つけて見てください\(^o^)/



まだまだいろんな所に貼らせてもらいますのでみなさん是非チェックしてみてください(≧∇≦)




とりあえず大須商店街にある10枚のポスター写真コンプリートした方、田村の頑張ったでしょうあげます\(^o^)/







そして!



その後はチラシ配り!




チラシをもらってくださった皆様、そして声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました(≧∇≦)



やっぱりチラシ配り楽しいなぁ\(^o^)/




あとチラシ配りの途中でけんちゃんも参加してくれてすっごく心強かったです(≧∇≦)





また時間が出来た時はチラシ配りさせていただきますので、みなさん是非もらってくださいね\(^o^)/








では今日も1日お疲れ様でしたー(≧∇≦)



明日も1日頑張りましょうね\(^o^)/




明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように(≧∇≦)







{49942F3C-5EF9-441E-84B5-795751273986}











今日の僕の幸せは


朝から大阪に行けたこと

新幹線の中で明太子おにぎりを食べれたこと

日本女子博覧会の記者会見に参加させてもらえたこと

ケンコバさんにいじってもらえたこと

名古屋に戻ってから大須商店街にポスター貼りに行けたこと

チラシ配りができたこと

けんちゃんと合流ができたこと

終わったあと美味しいご飯を食べれたことです\(^o^)/







では告知を!




さぁ!

いよいよ今日からスタートです(≧∇≦)





「ボイメン初の関東でのレギュラーラジオ番組がスタート!!」

TBSラジオ「TOKYO JUKEBOX」(火~金17:50~22:00 9月27日スタート)内

「TOKYO BOYMEN CITY」

9月27日(火)より、毎週火曜日21時30分過ぎから放送。

 

ボイメンが、最強のエンターテイナーになるために、

毎週様々な事にチャレンジしていく、 成長型バラエティー番組です。

TBSラジオ(http://www.tbsradio.jp/は、AM954Khz、FM90.5Mhzのほか、

radiko(http://radiko.jp/)でもお楽しみいただけます。







そして!



11月22日(火)愛知県体育館で開催する、スポライ2016!
今年はボイメンがCM出演中のヒマラヤスポーツで3,000円以上(税込)
お買い物して頂いた方に、
「最前列プレミアムシート&ボイメンと一緒にできる玉入れ参加権」が
20組40名様に抽選で当たる!特別企画が決定!
【特別企画期間】9月23日(金)~10月5日(水)
【応募締切】10月8日(土)ハガキ必着
詳しくはこちら
https://www.himaraya.co.jp/lp/201609_boysandmen/






そして!



「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2016」(TBS系)に

BOYS AND MEN田村侑久が出演いたします!

 

放送日

20161010日(月・祝)夜7:00~ TBS

 

是非ご覧ください(≧∇≦)






そして!




田村侑久バースデーイベントの開催が決定しました!

 

「田村侑久バースデーイベント」

1017日(月)
1800開場/1900開演

出演:田村侑久

ゲスト:平松賢人


場所:Zepp Nagoya

名古屋市中村区平池町4-60-7

料金:1階席立ち見¥5,500(入場時ドリンク代¥500必要)

   2階席立ち見¥5,500(入場時ドリンク代¥500必要)

   2階指定席 ¥6,000(入場時ドリンク代¥500必要)


 

是非遊びに来てください\(^o^)/







そして!







田村侑久がニコニコ生放送「ニコラジ」にて
月一回のレギュラーが決定しました!

月イチタムタム
次回は10月6日木曜日

ニコラジは公開生放送なので観覧可能!
ぜひ池袋ニコぶくろスタジオへ!

お楽しみに!

http://sp.ch.nicovideo.jp/nicoradio








では最後に!!







みなさんみなさん(≧∇≦)




布団のシーツと枕を洗いたいんですけど、みなさんいい感じに洗えるアドバイスください(>_<)





では今日もみなさんからのいいねやコメント待ってます\(^o^)/







{3F4FFD56-DFE1-45BF-B184-22B29EEBF955}