みなさんこんばんはー(≧∇≦)


BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です\(^o^)/



タムタムって覚えてくださーい(≧∇≦)





{D5177AC6-B1EC-43F1-BBF5-567AC44638FE}












みなさん!!!





ついに告知が解禁になりましたーーーー\(^o^)/





なんと田村侑久が


TBSさんの

「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2016



に出演させてもらいます(≧∇≦)



まさか僕が出れるなんて(≧∇≦)



でも

本当に1人で全国放送は初めてなので、めっちゃ緊張しましたけど、タムタムらしく頑張って来ましたので、是非見ていただけると嬉しいです\(^o^)/







{C6BD14FD-A11C-4459-8D98-40815C444633}









いやぁ!



これをみなさんに報告したくてずっとうずうずしていたので、言えて幸せです\(^o^)/








では今日も1日お疲れ様でしたー\(^o^)/




明日も1日頑張りましょうね(≧∇≦)




明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように^_^






{75CAC49A-B4D8-41AB-A7B9-0508E1FF8A1D}








今日の僕の幸せは



朝洗濯ができたこと

加湿器を出して掃除したこと

そろそろ加湿器が必要になってきますからね^_^


あと明日の稽古ができたこと

ローソンに行ってくじを引けたこと

カバーキホルダーのつーじとゆーちゃむがでましたよ(≧∇≦)



そして!



スポダンの告知ができたことです\(^o^)/








では告知を!




「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2016」(TBS系)に

BOYS AND MEN田村侑久が出演いたします!

 

放送日

20161010日(月・祝)夜7:00~ TBS

 

是非ご覧ください(≧∇≦)






そして!




田村侑久バースデーイベントの開催が決定しました!

 

「田村侑久バースデーイベント」

1017日(月)
1800開場/1900開演

出演:田村侑久

ゲスト:平松賢人


場所:Zepp Nagoya

名古屋市中村区平池町4-60-7

料金:1階席立ち見¥5,500(入場時ドリンク代¥500必要)

   2階席立ち見¥5,500(入場時ドリンク代¥500必要)

   2階指定席 ¥6,000(入場時ドリンク代¥500必要)


 

是非遊びに来てください\(^o^)/







そして!




田村侑久がニコニコ生放送「ニコラジ」にて
月一回のレギュラーが決定しました!

月イチタムタム
次回は10月6日木曜日

ニコラジは公開生放送なので観覧可能!
ぜひ池袋ニコぶくろスタジオへ!

お楽しみに!

http://sp.ch.nicovideo.jp/nicoradio








では最後に!!





みなさーん\(^o^)/



今日はみなさんからのスポダン決定おめでとうコメント待ってまーす(≧∇≦)



まっっっってまーーす\(^o^)/