BOYS AND MEN
黄色
平松賢人
{245CE614-3083-497C-B7C1-0AE70585EDC2}

SPYAIRのボーカル〔IKEさん〕




BOYS AND MENははじめましての
イナズマロックフェス




サイコウすぎた
ほんとに!!!

サイコウすぎかよー


{6E8D4A6C-427D-4F65-8F11-598D56ED9D87}

正直ずっとイナズマロックフェスの
『ロックフェス』の部分に引っかかってたぼくがいて

みんな受け入れてくれるかな〜

それでもアウェイ戦には慣れてる!!

絶対に会場巻き込んでいくぞぉーー



初めてのイナズマロックフェスだし
オープニングを任されたわけだから

しっかりステージあっためるぞーー

って超超超気合い入れてステージ向かったけど



想像してた空気感と180度違った




ものすごくウェルカムで
やさしくて温かくて

なによりみんながキラキラしてて

まだまだ発展途上の僕たちを
迎え入れてくれた




僕らの地元!!
名古屋のパワーを少しでも
感じてもらえたような気がして

みんなと最高のスタートを切れた気がして

ほんっっっとに幸せな時間でした




あんなにみんなの笑顔が輝いてる場所
世界中探してもなかなかないと思う




イナズマロックフェスのある滋賀県のことが
だいすきになったし
{041027EC-942C-48A9-B924-4B329AAA2BAF}
またこのイナズマロックフェスを通して
僕らの元気とか笑顔!勇気を届けられたら
いいなーって切実に思うので



また帰ってこられるように

呼んでいただけるように



またこっから1年間
全力で駆け抜けます

{5DCF8833-6064-4B68-BB62-C85B7507219D}

来年1月7日には
僕らの初の日本武道館での単独公演も
決まってますし

レコード大賞新人賞ももちろん
狙ってますし

夢の紅白歌合戦にだって勝手に可能性を感じています




ただでも、
僕らが目立って売れたらいい
ってことではなくて、

僕らは地元名古屋を背負っています!!!
↑勝手に

愛知を!東海を背負っています!!!
↑勝手に


僕らは地元を盛り上げていきたいんです


だからこそ
どれだけ困難と言われた壁にも
立ち向かって!!

沢山の夢!叶えていくよ!!
みんなと共に





{486A4DD7-2B07-4917-A6C2-87E0682E3AFE}

西川さーーん

呼んでいただき
ほんとうにありがとうございましたーーー



アニキの想像を超えた存在に!!!
圧倒的な存在になれるよう頑張ります


ほんとにほんとにありがとうございましたー





最後は、すきです!ってちゃんと告白もして
地元トークで盛り上がって

仲良くなれた気がした
{1DD64979-2B9F-4B84-B171-1644EB1A2891}

SPYAIRの〔KENTAさん〕と〔UZさん〕
の写真

アーティストのみなさんカッコよすぎたな



ぼく!!
ライブへの向上心がすごいなう




駆けつけてくれたボイメンファミリーのみんなも
ニコ生を見てくれてたみんなも
来られなかったけど想いを届けてくれたみんなも

ありがとう


おかげで全てを出し切れたよ






ちなみに
楽屋にクラブハリエと
消臭力があった

さっすがー




おやすみなさい