みんな( ´ ▽ ` )ノ




久しぶりだぜ( ^ ^ )/□



おれは、いろんな活動を精力的にやってきたぜ(^ー^)ノ



最近はなかなかまだ言えないような活動ばかりで
申し訳ないけど…



いつか、わかる時が来ると信じて待っててください(^_^)v笑



{E824D5EA-D462-4C75-9CF8-98CEC3893C8D}




今日は、
映画 BOYS AND MENの先行上映(*^^*)


みんな、楽しかったみたいで、
何か心に届いていればいいな(^ー^)ノ


福岡、大阪のみんなも待っとってね( ̄▽ ̄)



{26A4F73C-60AA-4BDC-950F-B51B5BE92F7F}


トークショーの一部分です。笑



トークショーも3回楽しかった!!!

聞いてくれたみんな、ありがとう!!




明日は東京!!



早起きしなかんからはよ寝ます( ̄^ ̄)ゞ



おやすみなさい*\(^o^)/*


{97941903-F8AF-4FF9-85D1-F711ECD2C5D1}




広島東洋カープ。
僕が生まれた年に優勝して以来の優勝。


おめでとうございます!!!


黒田博樹さんは、学生の頃から好きだったので
感動しました!!!