みんな( ´ ▽ ` )ノ



昨日は、TGC(*^^*)



トウキョウ ガールズ コレクションに
出演してきました*\(^o^)/*


といっても、裏側は
みんなトップモデルの方々ばかりで
僕たちが浮きまくっていたのは言わずもがな。笑



そんな場所でも、自分たちらしく!!
ボイメン魂で頑張ってきました(^ー^)ノ



{78E8F512-B3F2-4598-971F-2D1DB27B7E6F}



そんな中、俺たちにもいました!!
気軽にお話できるモデルさんが(=゚ω゚)ノ笑




{E47C5913-2F96-4EF5-B86F-70AB1205AFB0}



河北麻友子さんです( ̄▽ ̄)パチパチ


ちょっと、毛色違いすぎて勝手に疎外感感じてたけど、河北さんのおかげでなんとか一員になれた気がします( ^ ^ )/□笑


それに、俺の一発ギャグにも爆笑しとったみたいやし…しょうがないお嬢さんだぜ!!( ̄▽ ̄)笑



ライブも短い時間ではあったけど
さいたまスーパーアリーナって場所でやれて良かったです(*^^*)



{424BB7BF-6C5B-4CAB-912E-6A206F76888A}



んで今日は、
映画の先行上映とスペシャルトークショー!!!



やっぱ喋るの楽しいなぁ♪♪



来てくれたみんな、ありがとう!!!



最高の映画やと思ってます(=゚ω゚)ノ
早く多くの人に観てもらいたいd(^_^o)




それに、NHKさんの
シブヤノオトにも生出演できて幸せでした*\(^o^)/*


清水富美加さんと徳井のアニキとのトーク最高やったっす(*^_^*)


また出たいな(^ー^)ノ


それに、渡辺直美さんや
楽屋では藤森さんにも会えて嬉しかった!!!


{2D0D91F0-9F43-494A-97C8-8871CA1C6B18}



PSの時からお世話になってるから、
またご一緒できるように約束してきました( ^ ^ )/□



明日も頑張るぞっ( ^ ^ )/■