BOYS AND MEN
黄色
平松賢人
{2C27B0A8-3C10-4DA4-AB3A-8CAA1B9C555C}

さいたまスーパーアリーナのステージ
すごかったなぁー⭐️

大っきかったぁ





東京ガールズコレクション2016
めちゃ素敵なイベントだよね





5年前ナゴヤドームであったときは
出入り口でチラシ配りしてた僕らなのに
ステージでライブステージできるようになったんだよーー

そんなのもうしかないよね





また呼んでもらえるように
もっともっと個人としてもグループとしても
成長しなきゃだ





でねっ♡
ステージ立ってる時以外は
当然バックステージにいたんだけど

裏もスゴく華やかなわけよ!!笑

雑誌、番組で見たことある方ばっかり




そんな中、
バックステージで1番輝いてた方が
なんと!?!!
ボイメンのこと知っててくれて

写真まで一緒に撮っていただけたので
載せちゃいますね






{A996843C-A1F0-4A14-A765-44D006BBCB07}

斎藤さんだぞっ


今まで1回も一緒にお仕事したことないのに
知っててくれたなんて

嬉しすぎます


いつかバラエティでご一緒したいな






ちなみにっ!!
前回のブログで

せっかく埼玉来たし
埼玉らしいことしたいな〜って書いたら
沢山のコメントいただいて、、

わりかし何もない、、っていうコメントも
多かったけど笑

名物だったり場所とか
教えてもらって



朝の7時に起きたの

朝ごはん食べて、、



さぁ出かけようと思って
ケータイで最寄りの駅への行き方調べてたら



徒歩30分って出て
諦めてしまったよ。。



12時ホテル出発だったから
現地を11時には出なきゃいけない。

でも開店は10時。。



満喫できない、、



と思って
最寄りのショッピングモールだった

イオンモール与野で
80パーセントオフだった服を買おうか悩んで
結局何も買わずにホテルに帰ったよ




これもいい思い出だ

{D267D0E6-EF28-46FE-B2DF-8494DA8A280A}

今日は映画BOYS AND MEN
先行上映回!!!

みんなの反応が楽しみだ




今日も1日がんばろーーー




シブヤノオト

{7358331D-A8CE-48BD-99E5-28596D624F99}

本日放送でしーーーーたーーー!!!



見てくれましたー

憧れのNHKホールで
僕らが躍り狂う様



トークでも
ボイメンらしく騒がしくやってきましたー



徳井義実さんと清水富美加さんにも

とりあえず熱さと元気さは確実に伝えてきました

また出られるといいなぁー
あのNHKホールでまた歌えるように!!

全国制覇に向けて
まだまだ全力疾走ですーーー



Sトークでは
渡辺直美さんとのトークでしたが
直美さんホントおもしろいなぁー
だいすきなんですよねー

またご一緒できるといいなっ




コメントも待ってまーす
またねっ!