みんな( ´ ▽ ` )ノ



まず、一つ目の報告。



ようやく丸亀製麺のアプリをダウンロードできました。



あれは反則だぜ!!!( ̄Д ̄)ノ笑



もしも、願いが一つ叶うなら時間を巻き戻したい…(T ^ T)笑



そのくらいお得でした。笑






さて、まずはみんなに
なかなかブログ更新できずにごめんなさい。



たくさんの出来事があって、
僕の言葉で伝える時に、

どう伝えようか。

なんて伝えたいか。

上手くまとまらずに、ここまで
なんも言えないままきてしまいました。


ただ上っ面な、薄っぺらい言葉を伝えたくないなって想いもあったから、時間が必要でした。


まず一番に伝えたい事は、
本当にたくさんの応援、ありがとうございました!!!


この言葉だけは、ブログを書けなかった時も
一番にずっと心の中にあったし、
ある意味一番混じりっ気のない、迷いのない言葉です。


みんなと一緒に、駆け抜けた2カ月半
本当にいろんなことがあったけど、幸せでした。


一つの目標に向かって、みんなで走ること
なかなか大人になっても出来ることじゃないし、
一人一人ペースも違う。やる気も違う。体調も違う。それに雨が降って走れんくなったり。。
一つになれへん理由はたくさんあるし
人間だからそうゆうの本当に難しいけど、
僕らは胸を張って最後まで一緒に、走ることができたんじゃないかなって思っています(*^_^*)



今回のオリコンウィークリーは、
2位でした。

1位を目標にこれまで頑張ってきたので、
本当に無念です。

僕は1番じゃないと気が済まないし、満足することもできなければ、その結果に感動することもあまりなく、いつも悔しさだけが押し寄せてきます。

しかし、今回ばかりは僕はこの結果に誇りを持っているし、みんな一人一人が金メダル級の頑張りだったんじゃないかなと思います。


それは、おれたちの生き様に何一つ恥じることなく、誇りを持てたからなのかな?と思っています。


そして、僕らを男にしてくれたのは
応援してくれとるみんな。

いろんなものを僕たちにかけてくれたみんな。

イベントに来れなくても、応援してくれとるみんな。

例えCD買えんくても、応援してくれとるみんな。

このブログ見てくれとるみんな。


そんな方々のおかげで、
僕らはオリコンデイリー1位を獲ることができました。

一度だけでなく二度もd(^_^o)


おれたちが男になれたのは、
みんなのおかげ。

ただこの程度の男で終わる気はさらさらない。

今回の想いは、絶対に忘れる事はないし
このまま終わるわけもない。

まだ心は熱く熱く燃えとるで、
このアツさを全国に伝えたいと思います。

おれたちの生き様ってなんだ?


おれたちの生き様は、
どんなけ困難があろうが、
どんなけ心がブチ折れようが、

立ち上がり挑み続ける事。

負けることってダサいとか
カッコ悪いって笑われるかも知れないけど、

負けても立ち上がって、人に笑われる恐怖にも
打ち勝って、ジャイアントキリングを起こし続けたいと思います。


それがおれたちの生き様だから!

何度も踏まれて、折れたりひん曲がったりしながら強く強く育つ雑草やでな( ̄▽ ̄)


{DE1B52F3-759A-41A3-925B-444EFAEAA092}



ただ、とはいえ負けるのはやっぱり死ぬほどイヤだから負けないように一生懸命、日々積み重ねたいと思います。



今度は、応援してくれとるみんなを
悔し涙流させないように。

男として、みんなを喜びの笑顔にさせれるように命を燃やします!!!



{819A2FE2-C203-49F1-A8C3-65EA94B0D77C}



さて、おれの弱点がおっぱいとわかったところで
これからのブログは通常営業で*\(^o^)/*笑


もうこの期間色々ありすぎて、全部処理できんけど、ラジオの放送であった、おれの愛車
キャノンデールのCAAD9 キャドナイン
が盗まれた件。笑


とても高価なものだし、兄から譲り受けた
お金には代え難い大切なものなんですが、


みんなのたくさんの愛に触れて、
本当に嬉しかったです!!!


それだけで、あの自転車は幸せだし
もう充分すぎるほどありがたいです!!!


くれぐれも、この件もそうやし
犯罪に巻き込まれないようにね!!!


自転車よりも大事なのは人やからね( ´ ▽ ` )ノ



{D94682B9-DDCA-4F22-987C-2CFC3716205E}


またいつか会おう。



そして、この事も絶対に書いておきたい。


24時間テレビ。


僕は、この番組で五年前に
土田、ゆうひと一緒に3人で東海三県全125市町村を行かせていただきました。


その時出会った人々、出来事。
その全てが今の僕をつくっているし、
たくさんの事を学ばさせていただきました。


僕にとって24時間テレビは、
とても大切なもので、
一年に一度、自分の命、人の命について
今一度考え、人として自分の人生を見直す
かけがえのない番組です。


今年は、去年楽屋にお邪魔して
たくさんお話しした若渚ちゃんとまた会えて
とても嬉しかったし、若渚ちゃんの成長を見て
負けてられないな!!と気合いが入りました( ̄^ ̄)ゞ
 

そして、


{1613CD93-BEFD-4ADC-9F20-EBC0689A0074}


イオンモールとの全力コラボも終わりました!!


本当にありがとうございました( ^ ^ )/□



イオンモール熱田、名古屋みなと、大高、岡崎、明和!!!

5店舗もコラボしてくださって、嬉しかったです!!これからもよろしくお願いします(*^_^*)


{66EBB590-2940-4B60-AD77-5BA1E598A0FC}



そして、僕は
次なる勝負に向けて、頑張っています。


今までよりも、もっと!!


いつかみんなにおれの活躍見てもらえるように
頑張ってるので、何かわからんと思うけど…
応援してね(*^^*)笑


めっちゃ長くなってしまいましたが、
僕に書ける今の気持ちを全部書かせていただきました!
僕の気持ちが真っ直ぐみんなの心に届くことを祈って。

自分の言葉で、伝える事が出来て良かったです。
今日のブログ終わりたいと思います。


最後にもう一度、
本当にありがとうございました!!!


僕らはまだまだこれからなので
これからもよろしくお願いします(^ー^)ノ



BOYS AND MEN 赤色
辻本達規



{67E1384E-53ED-4D42-975D-7C40F2F1BD0D}


いつまでも、ヒーロー(^ー^)ノ笑