みなさんこんばんはー\(^o^)/




BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です^_^





タムタムって覚えてくださーい\(^o^)/












{DD5C1948-A695-43FC-955D-A47A24FD33D3}









まず!



ブログ更新遅くなってしまってごめんなさい(>_<)






そして!



オリコンウィークリー2位でした!!




今までたくさんたくさん応援してくださったファンの皆様、本当にありがとうございました!!




結果は2位でしたけれどこの2位は僕にとってかげがえのない2位ですし、何よりもみなさんと一緒に取れた2位だと思います\(^o^)/




僕は今回のリリイベでの1番の喜びはファンの皆さんとの絆が深まったことなんです!!


僕にとってみなさんはかげがえのない大切な存在です!!





だから次は僕達だけではなくファンのみなさんの人生を応援できるような存在になりたいです!!




みなさんに笑顔や元気を届けたいです!!



本当に今回のリリイベでみなさんの「応援の力!」がどれたけ素晴らしくて力になるのかを再確認させてもらいました!





だからこれからまたスタート地点に立って一緒に走ってください^_^


みなさんが一緒に走ってくださるならそれだけで、最強の力ですし、何よりも幸せです!!










では今日も一日お疲れ様でしたー\(^o^)/



明日も1日頑張りましょうね!!




明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように(≧∇≦)







{4E230C37-6FF3-46D2-B1D7-82A72B95938B}









今日の僕の幸せは



朝からストレッチができたこと

天気がとってもよかったこと

最近タムタムの家によく遊びに来まくってたクモさん達がやっと帰宅してくれたこと

僕の音楽の楽しそさを教えてくれた先生のお誕生日だったこと

直接おめでとうございますって言えたこと


1人で東京に行く前に名駅でしゅんさんにばったり会えたこと


なんかあーーボイメンだぁってなりました\(^o^)/笑笑





では告知を!!






まず!


ただいま!


ニコラジさんの番組内にて田村侑久主演ドラマ「タムタムエスケイプ」が放送中です(≧∇≦)


みなさん見てくださっていますか?\(^o^)/






そして!



9月3日、さいたまスーパーアリーナで開催される 「第23回 東京ガールズコレクション 2016 AUTUMN/WINTER」に出演が決定いたしました!

 

出演メンバー:水野勝・田中俊介・田村侑久・辻本達規・小林豊・本田剛文・勇翔・平松賢人・土田拓海・吉原雅斗(予定)

 

詳しくはこちらをご覧ください http://girlswalker.com/tgc/16aw/ticket/






{1407B358-62CC-4C85-8A8E-74C3D96FE980}









では最後に!!!





今日はみなさんに少しだけ甘えてもいいですか?(>_<)







明日!


僕にとって本当に本当に大きな勝負があるんです(>_<)


正直今、不安で不安でいてもたってもいられないくらい(>_<)



いつもファンのみなさんが近くにいてくださったから乗り越えられたことや頑張れたことがほんどの中で今回は1人だから緊張しちゃうし、なんかずっと2、3日、そわそわしてました(>_<)


本当に

みなさんの応援の力が僕の力になるんです!!




スポールブールの時とかもそうでしたけど、みなさんの応援の力があったから今まで出せなかった力が出たんです(>_<)





だからどうか!

みなさんの応援の力貸してください!!(>_<)


みんながいるって思えば田村頑張れると思うんです\(^o^)/




あー(>_<)

今日、特典会とかあったら超安心するのになぁ(>_<)


スタッフさん特典会やってください\(^o^)/笑








では今日もみなさんからの頑張れコメント待ってます(≧∇≦)


またちゃんと解禁になったら言わせてもらいますね!\(^o^)/




名古屋の町おこしお兄さん頑張ります!!!









そしてただいま明日のために1人焼肉でめっちゃくってやろうと思ったのに緊張してるのかもうこのお皿でお腹いっぱい、、

{EE41EC09-EE92-45C2-A8F3-79A52DCA6CFF}



まだ5切れくらいしか食べてない(>_<)


食べ放題のコースにしたのに(>_<)


やばす、、、(>_<)



でもせめてこのお皿に乗ってるやつは時間かけて食べます(>_<)