こんばんは!












BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{452B8E1A-CBF2-4A1D-9F4F-3CAEBA2876E9}

ピンクです!!







今日はスターキャット「まちバル」収録でした!!アップアップアップ

{4021B75D-1402-4E5B-BCA3-BE78BEEB5892}

会いに来てくれた皆さん、
ありがとうございましたっ

ここにしかない空気感、大事にしつつ…今日はなかなかストロングスタイルなトーク展開も番組中にあり、充実した1日でした!DASH!

次回もぜひ遊びに来てくださいっ














そして明日は!
名古屋栄はフラリエさんにて!!

新曲「YAMATO☆Dancing」リリースイベントです(≧▽≦)

いよいよリリース期間もラストスパート…皆さん、ボイメンファミリー一丸となって、最後まで駆け抜けていけたら嬉しいです!!



皆さん、よろしくメラメラ
やるしかねえ!がんばる!!















それでは!
おやすみなさいぐぅぐぅ

{5506F309-CA90-4639-8E6F-EEE0A4BDAF2A}

そうそう、昨日の東急ハンズANNEX店さんで行われたリリースイベントでは

僕の子孫であるE-boyが登場!

{7728B4C1-9809-4193-9DDE-F662C1C16342}

ちなみに、今更ですがこの服装は未来のトレンドですから!!

将来的にイカツイ肩パッドのついたシースルーにTシャツ重ね着するスタイルが大流行するらしいから!!(笑)


おしゃれに敏感なそこのあなた!
時代を先取ってもええんやで!(笑)



E-boyも、楽しかったと言っていました!
皆さんありがとうございましたっ

E-boyにまた会いたいですかー??










★追伸★

このあと24:30から日本テレビ「バズリズム」オンエアですアップアップアップ

僕らのホームタウン、中京テレビ放送エリアは10日遅れの放送になるのでお預けですが…


皆さんお見逃しなく(ノ´▽`)ノ