みなさんこんばんはー\(^o^)/


BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です(≧∇≦)



タムタムって覚えてくださーい^_^





{072E14F3-15D0-476D-AE6C-06F815D0BED4}










昨日、今日と関西の方でリリイベをやらせてもらいました(≧∇≦)


お越し下さった皆様、そして遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/




今日はめちゃくちゃ暑かったのでみなさん熱中症とかに気をつけてくださいね(>_<)




危ない時は塩飴とかなめてくださいね\(^o^)/





でね\(^o^)/




今日は朝、名古屋で吉原とお仕事があって終わった後、サンシャイン栄さんに遊びに行ってきました(≧∇≦)




{AFDA55CC-BDE9-47DA-B9BC-8BD3B96B3362}






マンゴーかき氷めっちゃ美味しかったですよ\(^o^)/





みなさんも是非遊びに行ってみてくださいね\(^o^)/









では今日も1日お疲れ様でしたー(≧∇≦)



明日も1日頑張りましょうね\(^o^)/




明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように^_^







{004CF381-8E87-44FF-9128-0E0665485AD2}







今日の僕の幸せは


朝から名古屋でお仕事させてもらえたこと

吉原とサンシャイン栄さんに行けたこと

マンゴーかき氷を食べれたこと

お昼に吉原とご飯を食べれたこと

西宮ガーデンさんでライブをやらせてもらえたこと

久しぶりに中学の時の友達と連絡がとれたこと

夢のカタチのバラードバージョンをヘビロテして聴けたことです\(^o^)/



まじめっちゃいい曲です(>_<)







では告知を!

まずは明日!



BOYS AND MEN ニューシングル「YAMATODancing

愛知県 名古屋市 イオンモール名古屋みなと リリースイベント 詳細のお知らせ

 

※会場毎に参加方法、注意事項が異なります。

 事前に参加希望の会場の注意事項をよく読んでご参加ください。

 

【日時・会場】

2016816日(火)イオンモール名古屋みなと3F BM STUDIO

(455-0055 愛知県名古屋市港区品川町2-1-6)

CD予約開始時間】  10:30  CD予約開始 (会場内CD販売ブース)

※イベント1部、2部、3部の特典会参加券、ライブ入場券は予約開始時から同時に受付致します。

 

第1部  「Under 18」  〜ただし!受験生は勉強してね☆

【出演メンバー】 田村侑久・辻本達規・平松賢人・土田拓海・吉原雅斗

※男女問わず18歳以下の方が参加可能です。18歳は参加OKです。

※念のため入場時に学生証等をご持参ください。

※小さなお子様で保護者が必要な方は第2部にご参加ください。

 

12:00  第1部 ミニライブ&特典会スタート

13:00  第1  CD予約終了(予定)

 

2部  「みんな大歓迎!いつものリリイベ!」 

【出演メンバー】 田村侑久・田中俊介・本田剛文・勇翔・平松賢人・吉原雅斗

15:00     2部ミニライブ&特典会スタート

16:30   第2CD予約終了(予定)









そして!





BOYS AND MEN ニューシングル「YAMATODancing

イオンモール熱田 リリースイベント詳細発表

 

 

【日時・会場】

2016817日(水)18:30〜  写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止 

イオンモール熱田愛知県名古屋市熱田区

14:00   CD予約開始…屋上特設ブース

18:30  ライブ開始…熱田広場

19:10(予定) 特典会スタート

20:30  CD予約終了

※ただし、20:30までに列が途切れた場合、または参加券が無くなった場合は20:30前に予約は終了致します。特典会自体が終了になる場合もございます。

 

【出演メンバー】

水野勝、田中俊介、田村侑久、辻本達規、小林豊  ※変更の場合あり

 

【イベント内容】 ミニライブ & 特典会(2ショット写メ会、握手会)

衣装、ポーズは追ってお知らせ致します。









そして!


今日の夜10時からCBCラジオさんの「栄第七学園男組」の生放送がありますので是非聴いてくださいね^_^








では最後に!




前回のブログにたくさんの方からのコメントとっても嬉しかったです\(^o^)/




この写真も可愛くないですか?^_^






















{94385BE9-5052-462E-B7F4-2235282310B4}





あっ!
またまた間違えちゃった、、、笑






これだ!!







{8F5DA8B7-0E5A-48B4-B3D3-83810FC2975A}








もはや!



左誰???wwwwwwwww




左は勇翔さんです\(^o^)/笑







ちなみにみなさんはこの上の写真だったらどっちが好きですか?\(^o^)/笑



よかったら教えてください(≧∇≦)






では今日もみなさんからのいいねやコメントお待ちしてます\(^o^)/








{CBE98609-BBC2-4FA5-B2DA-178AA8C53B43}


本当はこれを載せたかったんです(≧∇≦)