こんばんは!











BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{24C8682E-337E-456C-A398-8FB6F4331623}

ピンクです!












今日は、東京遠征!

昭島モリタウンさんにて、新曲「YAMATO☆Dancing」リリースイベントをさせていただきました!!アップアップアップ

{AF0B90ED-B239-4ABE-8F71-37C03B949C26}

ものっすごい暑かったのですが、そんな中、会いに来てくれた皆さんに感謝したいです!

ありがとうございました(ノ´▽`)ノ




昭島に来たのは初でしたが…僕のようなお上りさん的には、東京にもこういう場所があるんだなあという感動!

想像以上に、のどかな所でした!!音譜




近くで今日は花火大会があるという情報をキャッチしましたが、どうやら見に行けなさそうなので断念…まあ、男10人で行っても華やかさが無いし暑苦しいだけやでなあ(笑)

どちらかというとボイメンメンバーは、花火を見るより打ち上げる方が似合いそうなタイプ…資格が必要なので出来ませんが、職人の技は男の憧れ!












明日は渋谷マルイさんにて
リリースイベント!

{A265BA6B-445F-4960-AD5C-FF5B0B44ABF6}

こんなに大々的に幕を設置していただいています!すごい!!





ちなみにマルイさんの中に出店中の、出張ボイメンショップは

{4EF17780-2587-471A-A22E-52FC075C968B}

ちょうど、僕のカラーであるピーチ味のゼリーが登場している期間ですアップアップアップ


皆さん、明日は開店と同時に、ソールドアウト目指していきましょう!!

「本田すげえな」ってなるから!(笑)





何はともあれ、明日も皆さんに会えるのを楽しみにしてますっ

本ちゃん待っとるでね!…詳細こちら












それと!
昨日のスターキャット「まちバル」公開収録も、会いに来てくれた皆さん、ありがとうございましたDASH!DASH!

{AA2D92B8-6AAA-4071-8AD5-6C9B408857CF}

身体はかたい、空気感はフワフワ、
そんな番組です(笑)


皆さんは身体は柔らかい方??












それではまた明日!

{4CD0366A-2FC0-45E4-87B0-AF538308CAC2}










★追伸★

告知が遅れましたが!!
僕が出演させていただいた映画「燐寸少女」のDVDが発売になりましたメラメラメラメラメラメラ

{4DAE760E-16DF-441D-BC32-1239CB9E4507}

こんな本ちゃんも




{46F932B6-0371-438B-8E8A-66C2249EECA3}

こんな本ちゃんも観られます(笑)


本当に、愛着のある作品…たくさんの人に長く愛してもらいたいです!

メイキングも面白いとの噂なので、皆さん是非是非っ!!














★追伸2★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!!

ずんだ剛文が意外と好評(笑)
また食べに行くぞ〜その時はみんなもついてきてよ!!


今日もコメント・いいね
楽しみにしてます〜(≧▽≦)