みなさんこんばんはー\(^o^)/





BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です(≧∇≦)






たむたむって覚えてくださーい\(^o^)/









{0067C17F-CC8E-4DFC-930F-1F4A4643A3CD}








今日は大阪のくずはモールさんでリリイベをやらせてもらいました(≧∇≦)






お越し下さった皆様、そして遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/





最近はいろんなところに行けるから新しいことだらけですよ(≧∇≦)




あと美味しいものも食べれるし(≧∇≦)




初めて出会える方もいるし、




こうやって少しずつでも全国制覇に向けてやれてるのが嬉しいです\(^o^)/







でねでね(≧∇≦)




話は変わるんですけど、たむたむ可愛いアプリを見つけたんですよ\(^o^)/





みなさん知ってます?\(^o^)/








{1B566878-0645-42C1-9D36-9060AAEB6D94}








すっすげぇ\(^o^)/笑




コメント欄にも写真とか載せれたらみんなと遊べるのになぁ(≧∇≦)







{53450ED4-E3A6-4514-8C68-DE351D5E19B0}







めちゃ面白いですよ\(^o^)/笑






よかったらみなさんもやってみてください(≧∇≦)




たぶんしばらく田村のブログの写真これになりますよ、、笑






{A62CABE9-2498-4D05-9541-741640CF06BC}




みなさんがこれを見て少しでも笑ってくれたなら田村の勝ちです(≧∇≦)






では今日も1日お疲れ様でした〜\(^o^)/




明日も1日頑張りましょね\(^o^)/





明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように(≧∇≦)









{15B4BC48-1F52-4548-BD96-9E2104D877B0}







今日の僕の幸せは

朝からピアノの練習を少しできたこと

でもいつも寝る前に明日はめっちゃ早起きしてピアノやるぞーって思っててもなんだかんだ結構ギリギリに起きちゃったりするんですよね(>_<)



そしてやっぱりバイエルとかハノンとかかっ飛ばしてる田村は指がうまく動かなくて苦戦してる、、


本当に何事も基礎って大事だなって思います!!


だからバイエルとかハノン好きじゃないけど、少しずつ頑張ろう\(^o^)/

そしてピアノが弾けるボイメンファミリーのみなさん!!


ピアノ教えてくださーーい(>_<)




あんまりピアノに触れないのがつらたんです(>_<)




でも少しずつでも頑張ろう!!






あっ!


幸せの出来事を書かなきゃ!!



あと大阪のくずはモールさんに行けたこと


リリイベをできたこと


たこ焼きを食べたこと

大阪のバスの中でのだめカンタービレを1話から見なおしたこと


今さらって感じですよね\(^o^)/笑









 では告知を!




まず!


今日は火曜日!


中京テレビさんのツタトラの放送日です(≧∇≦)




みなさん是非みてくださいね\(^o^)/







そして!





★ニコラジのゲストとしてBOYS AND MEN田村侑久 の出演が決定!!

 

 

放送日:2016年 8月5日(金)

 放送時間:19:00 - 20:00(生放送)

 番組視聴:http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv270122954

 番組観覧:池袋ニコニコ本社サテライトスタジオ「ニコぶくろスタジオ」

 (東京都豊島区東池袋1-50-35 池袋P'PARCO B1F)

 本番組は、池袋ニコニコ本社「ニコぶくろスタジオ」(サテライトスタジオ)から放送します。番組を観覧したい方は、ニコぶくろスタジオに集合!

→施設詳細・アクセス方法はHP(http://nicohonsha.jp)をご覧ください。




観覧無料ですのでみなさん是非!是非!



見に来てください\(^o^)/




こないだ出演させてもらった時にたくさんの方が見に来てくださって、関係者のみなさんにボイメンさんすごいですねーって褒めてもらえたんです\(^o^)/



やっぱりみなさんが応援してくださるから僕達は活動できてるし、何よりも1人とかの時は不安になったりするからファンのみなさんがいてくださるとめっちゃ安心してできるんです!!



本当にみなさんが当てくださるパワーってすごいんですよ\(^o^)/




いつもありがとうございます(≧∇≦)





来れない方は是非ニコラジ見てコメントいっぱい送ってくださいね\(^o^)/








では最後に!!



前回のブログのみなさんからのコメントを読ませてもらってとっても元気もらえました!

そしてこんな田村を好きになってくださったみなさん!

本当に本当にありがとうございます(≧∇≦)


これからもウザ絡みとかいっぱいしちゃうかもしれないし、怒らせちゃったりすることあるかもしれないですけど、一生付き合って行ける仲でいましょうね\(^o^)/






ねぇねぇ(≧∇≦)


みなさんみなさん\(^o^)/





みなさんのオススメのアプリってなんですか?^_^



もしよかったら教えてください(≧∇≦)



{F7474B79-8B0C-4F6D-BC7E-70444A7596A1}







やっぱり今はポケモン??笑







では今日もみなさんからのいいねやコメント待ってます\(^o^)/




気軽にコメントしてくださいね(≧∇≦)