みんな( ´ ▽ ` )ノ



今日もめっちゃ幸せやった…



野球のお仕事(*^^*)


今日は、まず特典会!!


{7E9C2153-FC3B-4C14-9FFD-6CEE10A35A79}


ドラゴンズ浴衣!


その後はミニライブしてから、


{2DBF942F-38DC-4C64-A434-A33A168311FE}


ドラゴンズ対スワローズの第2戦!


3回終わった時には、
バズーカ打ちにナゴヤドームを所狭しと走り回ったぜ( ^ ^ )/■

{7D0F1C99-0240-44FE-A525-89CC88957518}




試合中は、いろんなところへ行って
野球観てた。



幸せ過ぎる!!!興奮が止まらなかった!!!

{437997A2-59E9-4E11-8504-7F0EEA94737F}




終わった後は
特典会も*\(^o^)/*


野球ということが後押ししたのか、
長蛇の列がとっても嬉しかったです(*^_^*)♪♪笑



その後は、勝とご飯食べて
けんちゃんと出会って帰宅!!


勝とご飯食べてたら、
ドラゴンズの左腕エース 大野雄大さんにお会いしました!!!


ご挨拶させていただきましたが、
とっても丁寧な挨拶で、夢のようでした!!!


大野さんのように、名古屋を背負って立つ
人としても素晴らしい人間にならなきゃな!
と改めて感じた1日でした!!!



この二日間とても幸せでした!!!



明日からも頑張るぞ!!!(*^^*)



それじゃあおやすみっ(^_-)



{5FBE00C5-D991-4D08-825F-034A12671F38}


シャオロンどアップ。笑