みなさんおはようございますー\(^o^)/


BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です^_^



タムタムって覚えてくださーい^ ^








{F8A5D8B7-C96E-46F0-93EB-A9ACB36CC963}






まず!


吉原!

お誕生日おめでとう\(^o^)/

本当に吉原とは1番プライベートとかでも遊んでると思います\(^o^)/


あと1番家に遊びに来て泊まることが多い(≧∇≦)



本当に甘え上手だからいつも何でもしてあげたくなっちゃうし、ついつい許しちゃうんですよ\(^o^)/笑



吉原(≧∇≦)


これからも仲良くしよーね\(^o^)/



またタムタムの家でスプラトゥーン勝負しようね^_^笑



{7F5E72ED-5F31-4CE7-9CD6-185DC0131678}





さぁ!



昨日も朝からいろんな取材や撮影に参加させてもらいました\(^o^)/



そして夕方はサマーステイションのライブに出演させてもらいました\(^o^)/



お越し下さった皆様、そして遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました^_^







{7CE1E0ED-C1BD-4EA8-8082-3D291DA2B290}





僕たちの熱い思い受け取ってくれましたか?(≧∇≦)






そして終わってからはとある撮影でしたー\(^o^)/




夜中に撮影してただいま終わりました(≧∇≦)




いやぁ久しぶりに自分の限界を越えれた気がします^_^




でも本当に本当に楽しかったです(≧∇≦)





今から東京から名古屋に帰ります\(^o^)/


なぜか目がめっちゃ冴えてる、、笑




絶対帰りの新幹線爆睡だから起きたら福岡とかありそう、、、笑






では今日も1日頑張りましょうね(≧∇≦)



今日という1日がみなさんにとって幸せな1日になりますように\(^o^)/








{B358D336-2E4E-4CC7-9FA1-47F6B3F4720E}









今日の僕の幸せは毎日寝れていることって幸せだなぁって思えたこと


とある撮影をやらせてもらえたこと

無事に終わって、名古屋に帰ること


なぜか目が冴えてること

新しい出会いがあったこと



そして今日は吉原のお誕生日なことです(≧∇≦)










では最後に!




みなさーん\(^o^)/



タムタム昨日から今日のさっきまで頑張ったから褒めてくださーい(≧∇≦)



たまには褒めてくれますよね?^_^



ではみなさんからのお疲れ様コメント待ってます(≧∇≦)





ブログ既読スルーしたらダメですよー\(^o^)/