こんにちは!












BOYSANDMEN本田剛文ですビックリマーク

{B46C18AC-8CD6-4E07-B8E6-F963B1B33F93}

改めて告知!

今度、東海テレビ「スタイルプラス」に出演させていただきますっ

詳しい日程などは追ってお知らせするので、皆さんぜひ見てくださいね〜アップアップアップ












さてさて

昨日の夜はブログを書こうと思っていたのですが…帰ってきたらグロッキーで気付いたら朝でしたあせるあせるあせる

申し訳ねえです!!

{6E827EA2-746B-47E9-841F-6030CD5867F7}

※ちゃんと反省してます(笑)











今日はこのあと、
ツアーのリハーサルをしてからの…


イオンモール明和さんにて新曲「YAMATO☆Dancing」リリースイベントですメラメラメラメラメラメラ

久しぶりにステージに立てる!
ボイメンファミリーの皆さんに会える!


本田、ワクワクしてます(≧▽≦)
ぜひぜひ会いに来てくださいっ

{585F6198-F1CE-432B-AEC6-6DBABB8C5B7D}

この5人で行きますよクラッカー




平日だしちょっとなあ…という方もいると思うけど、僕らは一回一回に持てる全てをぶつけます!!

皆さんと同じ時間を共有できる一瞬一瞬を僕は大事にしたいから、会いに来てほしい!



ボイメンには皆さんが不可欠だし、僕らの原動力!心から、お待ちしてますDASH!DASH!DASH!

今日もぶちかますぞー!!!…詳細こちら




友達100人誘って、
遠足のようにお越しください(笑)

ボイメン知らねえよって人にも、覚えてもらいたいからねひらめき電球




というか、
友達100人って現実的なのかな??

皆さん、アドレス帳に何人くらい登録されてます??
本ちゃんはめっちゃ少ないから100人も呼べないけど!!(笑)














では皆さん、また後ほど!!

{FE3F6B88-CAC3-4948-9F21-09C898B97CD3}

本田家のククちゃん、

この顔は「早く飯をよこせ」の表情で、お腹が空いてくると無言のプレッシャーをかけてくるのです。

喧嘩腰な態度はやめてほしいよね(笑)














★追伸★

前回のブログもコメント・いいね
ありがとうございました!!

お仕事の合間に、
しっかりと読ませてもらってます♪♪



挨拶だけでも、頑張れの一言でも、世間話でも、ガッツリの長文でも、すごく嬉しいものなのです。

今日も皆さんの声、楽しみにお待ちしてますっ



















★告知★


7月21日
テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION

日替わりで、何れ劣らぬ素晴らしいアーティストの皆さんが登場するこのイベント!
そこに名古屋から勝負を挑むという、まさにチャレンジャーな僕ら!

みなさんのチカラが必要です…
ぶちかまします!ぜひ見に来てください!!…詳細こちら






8月8日
お台場夢大陸めざましライブ

ずっとテレビの中の世界だったステージに、ついに立たせていただきます!

渾身のステージ、
ぜひ応援しに来てください!!…詳細こちら






9月17日
イナズマロックフェス2016

出演決定いたしました!
憧れのステージに、また一つ!

全身全霊をかけてボイメンをぶつけます。皆さん、絶対に応援しに来てください!!…詳細こちら





もろもろ情報はこちらで

ボイメン公式Twitter…こちら
ボイメン公式サイト…こちら




星星星星星星星

ニューシングル!
YAMATO☆Dancing
8月24日リリース決定!!

{A30D8CBC-BBA1-4446-82BC-2373752FF7E4}

一枚でも多く、一人でも多く、
まさに勝負のシングルです。

皆さん、てっぺん獲りたいです!

どうか、
僕らの夢に賭けてやってください!…詳細こちら

星星星星星星星