みんな( ´ ▽ ` )ノ




おはよー(*^^*)



一昨日は、ヤンキー5で各務原に行って
イベント!!!


楽しかったなぁ!!それに、やっぱり岐阜でイベントできるの嬉しい( ^ ^ )/■





{7A0E2C99-E2DA-4D20-BA10-AED4FD86B361}



そして、きのうは
CBCラジオ( ´ ▽ ` )ノ




みんなちゃんと聴いた!?(*^_^*)


昨日は、昨日で大変やったなぁ。笑
ハメス・ロドリゲス。

おれたちの魂の叫びを受け取った人ー!?



そしておれは、朝からコメダ行って
髪の毛切りに行って、ただいま車で大阪に向かっとるよ*\(^o^)/*


今日のポーズはスタンドなんやけど
おれが3つ考えたのさ( ̄Д ̄)ノ



どうや!?


どうなんや!?



一生懸命車に揺られながら考えたんやで、
気遣ってね( ^ ^ )/■笑



よし、んじゃあ先日手に入れた大好きな若ちゃんの本の完全版を読みながら大阪まで行こーっと(^_^) 

{91534806-E16D-4295-9A1E-3BCF5EF26CD6}




好きな事しながらの移動は楽しい(=゚ω゚)ノ



{E73B7126-EA49-4957-B5DB-63609C1A67AA}



チッ!勇翔か…( ̄▽ ̄)笑




ところでみんな、
SEAMO塾長の動画見た??(((o(*゚▽゚*)o)))笑




ついひつ


びっくりした!!笑

コメント一個もついてへんかったで、潮時かと思ったわ(=゚ω゚)ノ笑



大阪、ありがとうございました(*^^*)


大阪の美味しいもん食べてから
次の場所へ!!



{4250B300-0A1D-4E17-AC81-2C26D18A446A}




明日は金沢( ^ ^ )/■



行ってきます*\(^o^)/*