こんばんは!












BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{4BBBB864-D3D8-4986-819F-4B4100766AAF}

{E9BE2346-6CD0-437A-90E9-02374A2E9EC2}

{CA7311F1-4D05-4C2F-B9DB-E7DB1A7778FE}

ピンクです!

うちのボブ・マーリーさん、
落ち着きが無くてすみません(笑)








さてさて、今日はイオンモール大高にて、新曲「YAMATO☆Dancing」リリースイベントでした!!アップアップアップ

{E2FC4F60-330F-4FDC-A397-371EF113032F}

{0EE337DA-3297-4355-84F8-BBD9D88C6DE7}

会いに来てくれた皆さんに感謝!

短い時間でも、ライブとなれば全力プレーがモットーだからヘトヘトですあせる楽しかった♪♪








たまには、ちゃんと
気持ちを届けなきゃと思うから書くよ!


会場に駆けつけてくれた皆さんと一緒に騒げる事や、皆さんが笑ってくれること、僕らに会いに来てくれること、その全部が僕は幸せで

でも、それをストレートに言葉にしてステージから言うのもツーショット撮影会の時に伝えるのも、僕はちょっと照れちゃうから遠回しな言い方になってしまう事が多いのが申し訳ないのだけど…


いつもありがとうって、本当に思ってる!








この夏は楽しいこともいっぱいだけど…そのぶん勝負の時でもある、ボイメンにとっては試練の夏。

不器用なりに一生懸命やるしか、今の僕には無いのかもしれないけど…汗かいて暴れまわって、自分の全部を皆さんにぶつけたいと思ってます!


だからこそ、
いっぱい皆さんに会える夏にしたい!!

バテずについてきてください!会いに来てください!!








今日ステージに立ってて、
こんなことを思ったので書いてみた!

熱い夏にしよう!!!

{C77011D2-B13E-493F-8031-1C202486E7D3}

このタイミングでこんな写真貼るで、真面目な話も台無しだよね!!(笑)

僕のアカンところ…(笑)











今日は、
映画「復讐したい」のDVD発売記念で

{F41B71E0-3640-47BC-953F-BB2CFD604B23}

{EB504ED4-9245-4595-B641-3B242640EBC7}

久しぶりの迷彩服も!

うーん、本当に盛りだくさんのイベントだったなあ!!













昨日は、アルバム「Cheer up!」の予約特典ツーショット撮影会!!

{86500B41-B341-41C5-877C-0AA70E28286D}

こちらは、PVの衣装!スポーティ!!







目まぐるしく、
色んな服を着させてもらってるなあ…

そろそろ袴とか履きたいDASH!DASH!DASH!


今後もお楽しみに!












では、今日はこの辺で。
おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

{B918A3D8-20D5-45DD-BD28-58BC63F3AC4A}

みなさん、最近スポーツしてますか??






★追伸①★

夏のビッグイベント”TOKAI SUMMIT FINAL”のサイトをチェック!!

今回は僕は出演できないけれど…名古屋の大先輩・SEAMOさんが熱いメッセージをくださっています!!







★追伸②★

みなさん!
参議院選挙は行きましたかー!!


18歳未満の皆さんは仕方ないとして…

一票の力が小さくとも、意思表示をすることは大事だなあと思うのです。







★追伸③★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!!


皆さんからの女装リクエスト、
受け取りました!音譜

僕に決定権は無いけど…何かしら実現できると良いよね!



いろいろ楽しみにしておいてください☆
今日もコメント・いいね

一言から大歓迎で、お待ちしてます!ぜひぜひ!!