こんばんは!













BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{06770A13-11BA-4EA9-A9F0-9DB4BFB5E83B}

{770DA1B3-BD80-4099-943F-1FC15F7E9F11}

右です!!


けんちゃんの躍動感
素晴らしいですね!(笑)














さてさて、今日はモレラ岐阜にて、8月24日発売の新曲「YAMATO☆Dancing」のリリースイベント!メラメラメラメラメラメラ

{3E27B04B-A994-47BD-B77A-30732268455A}

集まってくださった皆さん、ありがとうございました!!!



東海エリアを本拠地とする僕らなので、本当はもっと岐阜県にも顔を出していきたいと思ってはいるのですが…

どうしても毎度毎度、ちょっと久しぶりになってしまいがちあせる



こうして、ミニライブとはいえ皆さんと熱くなれた事が幸せです。

{753ACC20-1F7C-4F22-81E2-F9F2E8CF3E7F}











まさに勝負のニューシングル!


僕らボイメンの夢はいつも、大風呂敷を広げていると思われるし、笑われてしまいがちだけど

そのでっかい風呂敷に大金星を包んで、最終的に走り抜けられたら…想像すると胸が躍ります!





ボイメンを応援してくれる皆さんが
大切な地元の皆さんが


僕らの夢を信じてくれるのならきっと、負けないチームになれると思うから、一緒に夢を見ていてください!!




頑張るからね!!!

{5A6AED93-6894-4C75-B8D1-168FD2EBD521}


















熱い話もありますが…僕、実は岐阜県が大好きで

春から秋にかけて開催される、長良川の鵜飼は僕の憧れの一つ。



警戒心が強いと言われる鵜に、溢れんばかりの愛情を注ぎ相棒として共に漁に繰り出す…心が通っている様子が、なんとも胸を打つものがあって僕は好きなのです!!

あの見事な技にかかるのなら、アユになっても構わないと思ってます(笑)





みなさんは、鵜飼見たことありますかー??ひらめき電球






冗談はさておき、ホールツアーで岐阜県にはまたお邪魔します!!そちらもお楽しみにDASH!DASH!DASH!
















ではでは、今日はこの辺で。

前にも書きましたが、エアコンのないマイルームなのでこの熱帯夜、ライブ後と同じくらい汗かいてます!!お風呂に入ったのに何だか残念な気分!(笑)

毎朝のシャワーが欠かせません!!





おやすみなさいぐぅぐぅ

{43DD102E-896C-4E75-8516-4EDAB9C60317}

いやあ、夜、本当に暑過ぎへん??









★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!!



ウインク、両目でできるという人がコメント欄に思ったよりいたのがビックリ!!

羨ましいなあ…僕は苦手な右目でやると、クシャクシャおじさんになるので(笑)




今日もコメント・いいね
楽しみにしてます!

一言でも、大歓迎!
面倒臭がらずにね!!(笑)