みなさんこんばんはー\(^o^)/


BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です^_^



たむたむって覚えてくださーい(≧∇≦)







{97CE30E7-7465-4110-AB6A-7A417C69C5D2}







今日はイオンモール大高さんでリリースイベントをやらせてもらいました\(^o^)/





お越し下さった皆様、そして遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました(≧∇≦)





そしてまず悲報(>_<)



実はたむたむ今携帯の調子がめっっっっっちゃ悪くて
、すぐに画面がピリピリってなってタッチ機能が使えなくなっちゃうんです(>_<)



たむたむの愛情がたりなくて怒ってるのかな?(>_<)





だから本当にたまに使えるんですけど、すぐに止まっちゃうのでもしかしたらこれも無事にあげれるか不安です(>_<)笑





でもきっと良くなると信じて仲良く付き合っていきたいと思います(≧∇≦)




それかポケモンセンターにもってくかのどっちかです\(^o^)/笑





だからちょっと短めに書きますね\(^o^)/






そして!





朗報!!




たむちん病院に行って見てもらったらだいぶ良くなってて、まだお医者さんがほんのすこしなら喋ってもいいよって言ってもらいました(≧∇≦)




なのでまだライブとか特典会は喋れませんが、これをみなさんに無事に伝えれて幸せです\(^o^)/




って逆にもうすぐ出せるのでもう筆談ができなくなっちゃう(>_<)



何気に好きだったんだけどなぁ\(^o^)/



でも喋れないのは正直かなり辛いです(>_<)




でも筆談での特典会も大好きだからすこしさみしい、、、泣




たぶんもうあと2日くらいしか筆談写真撮れないのでよかったらみなさん是非一度遊びに来てくださいね\(^o^)/




もしかしたらうざいことしかかかないかもしれませんが(>_<)


それに関してはほんとごめんなさい(>_<)笑




でもたむたむはとっても楽しいです(≧∇≦)








では今日も一日お疲れ様でしたー\(^o^)/





明日も一日頑張りましょうね(≧∇≦)





明日もみなさんにとって幸せな一日になりますように\(^o^)/







{7448B4DC-C9E4-45C3-8204-AFC64A74DCC0}










今日の僕の幸せは



イオンモール大高さんでリリイベができたこと

イオンの中の楽器屋さんでピアノのストラップを買えたこと

このブログが無事にあがってたらそのこと

ピアノスタンドとピアノの椅子を買えたこと


たむたむ今電子ピアノ2台あるから一台を事務所の稽古場に置いて、もうひとつはお家に置くんだ(≧∇≦)


そしたらいつでもピアノやれる\(^o^)/


最近すこしだけコードのこと勉強したから楽しいのです(≧∇≦)







では告知を!



明日はイオンモール明和さんでリリイベがありますので是非遊びに来てください\(^o^)/








そして!


今日は火曜日!

中京テレビさんのツタトラの日です\(^o^)/



みなさん是非見てくださいね^_^








では最後に!




どうかこれが無事にあがりますように!!



そしてみなさんはどんなこと書いて欲しいとかあるんですか?\(^o^)/笑


たぶんそれ通りにはいきませんが、いつも書いててどんなこと書いたら喜んでくれたり笑ってくれんだろうって悩むんです(>_<)



でもどんなことも書いててもそんな田村を愛してやってください\(^o^)/笑






そして



みなさんも無事にこのブログ見れたら是非イイねやコメントしてくださいね\(^o^)/




では今日もみなさんからのコメント待ってます(≧∇≦)