みなさんこんばんはー\(^o^)/


BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です(≧∇≦)




たむたむって覚えてくださーい^_^









{2DAB9D99-AA3D-440A-8157-820E8691792B}









ブログ更新遅くなってしまってごめんなさい(>_<)







一昨日と昨日と映画「白鳥麗子でございます」の舞台挨拶に出演させてもらいました(≧∇≦)





お越し下さった皆様、そして来れなくて遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/







タムタムは喋れなかったので筆談での登壇でしたが、みなさん楽しんでいただけましたか?(≧∇≦)






喋れない分いつもより倍頑張らないとと思って気合い入れすぎたらめっちゃ、体力もってかれました\(^o^)/わら



でもすごく楽しかったです(≧∇≦)





少しで楽しんでいただけたのであれば嬉しいです\(^o^)/



{0608D169-EC74-4607-9900-9BFECD50567D}





あぁぁぁ

もう早く声出してみんなと普通にベラベラ喋りたいです(>_<)









では今日も一日お疲れ様でしたー\(^o^)/




明日も一日頑張りましょうね^_^





明日もみなさんにとって幸せな一日になりますように(≧∇≦)









{C74437E4-A977-4AB1-824C-FA10F7C7C9BA}









では告知を!





ただいま発売中の東海ウォーカーさん!


いまボイメンが表紙ですよーー(≧∇≦)




タムタムコンビニにあった東海ウォーカー5冊買いました(≧∇≦)





まだゲットしてない方がいらっしゃったら是非ゲットしてくださいね\(^o^)/








そして!




9月3日、さいたまスーパーアリーナで開催される 「第23回 東京ガールズコレクション 2016 AUTUMN/WINTER」に出演が決定いたしました!

 

出演メンバー:水野勝・田中俊介・田村侑久・辻本達規・小林豊・本田剛文・勇翔・平松賢人・土田拓海・吉原雅斗(予定)

 

詳しくはこちらをご覧ください http://girlswalker.com/tgc/16aw/ticket/









そして!





今日はCBCラジオさんの「栄第七学園男組」の生放送があります\(^o^)/



タムちんは出演できませんが是非聞いていただけると嬉しいです(≧∇≦)









では最後に!






{BF32A99D-7A7D-4EE0-93EA-733726B1FDB2}











みなさんに質問しちゃおー\(^o^)/





みなさんは白鳥麗子でございますの登場キャラクターは誰が好きですか?



推しメンとか関係なしで(≧∇≦)







よかったら答えてください\(^o^)/







では今日もみなさんからのいいねやコメント待ってます^_^




気軽にしてくださいね(≧∇≦)