みんな( ´ ▽ ` )ノ




昨日の夜、ブログを書きながら
力尽きました。
赤色、辻本達規です(*^_^*)


全然、しょうがないと思ってます( ̄▽ ̄)笑


なぜなら昨日のAJフェス!!

頑張ったから*\(^o^)/*笑


{7ED3A545-B50C-407B-A317-F23B877DFA1A}


これは、一昨日のAbemaTVの写真です。


昨日は、
防弾少年団のみなさんと対バンしました!!


防弾少年団のみなさんは、
歌もダンスも投げキッスも上手で
とってもカッコいいステージでした!!!

土田くんにも彼らの投げキッスを勉強してもらいたいな~と思いました。笑


そして、僕はというと
しっかりとこのライブで自分を表現できたと思います!!


一回目のライブが始まる時と
二回目のライブでは明らかに
ボイメンを見る目が違ったのがわかってすごく嬉しかった( ^ ^ )/■


僕たちボイメンは、何もないところから
今までやってきました!!


ラジカセを持ってって、
商店街の電化製品の前でマイクも持たずにライブをしたり。


だから、例え昨日のように僕らのことが
お目あてじゃないよ

って人がたくさんいたとしても、

僕らなりの伝え方を…

持ち前のなにくそ精神、雑草魂でみんなに想いを伝えることに全力を尽くせるんだと思います!!


もし、昨日のライブを見て
僕たちのことを少しでも

いいな


と思ってもらえたらいいな!!

と思います( ^ ^ )/■



とまぁ、昨日の気持ちのアツいうちに
書いたこのブログを、

1日経ってから見るとちょっと恥ずかしいけど、
せっかく書いたので上げてしまいます( ´ ▽ ` )ノ笑



そして、今日も朝から一日頑張りました!!


リリースイベントに来てくれたみんなもありがとう*\(^o^)/*


明日も大事なお仕事があるので、
ゆっくり休みたいと思います(*^_^*)


みんなおやすみっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



{8C50059C-8840-47D1-87CC-80792A1C2B5F}


久しぶりにオープニングアクトを務めた
H5のみんなにも会えて嬉しかったなー(*^^*)






{BF4F8BFA-C824-4BCD-AC53-E3224408E4CE}


金髪で、勘違いされたらヤダなーと思ったから
黒髪大和男子な一枚を載せておきます!



カッコいいやろ!!ε-(´∀` )笑



あと、これも…


{4A025091-3CF0-4CD2-9764-AE8E87EA992A}

昨日もたくさんやった、
土 ジャンプ!!笑


名古屋ドームじゃい!!