みなさんこんばんはー\(^o^)/




BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です^_^




たむたむって覚えてくださーい(≧∇≦)










{E81D7E06-1087-4023-A4ED-C79549FC7650}











まず!




スタッフブログにもありましたが、前から喉の調子が良くなくて、病院に行ったら声帯結節と言われてしまいました!



なので15日からしばらくの間喉をおやすみさせてもらうことになりました(>_<)




メンバーや皆様にご迷惑をおかけしてしまい本当にごめんなさい。。





んでも体はピンピンしてるんです!!




むしろ有り余ってるんです!!




だからそこだけは安心してください\(^o^)/






しばらくは筆談で会話なので、田村の国語能力をフルに活かして行きたいと思います^_^








では今日も1日お疲れ様でしたー\(^o^)/




明日も1日頑張りましょうね(≧∇≦)





明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように\(^o^)/








{930DF9E8-1210-426F-974D-22DDD035198E}










今日の僕の幸せは



朝から東京に行ってつっちーとお仕事をさせてもらえたこと

お昼に食べた豚汁がめっちゃ美味しかったこと

夜には雨が止んでくれたこと

終わった後初めて東京の美容院で髪の毛を切れたことです^_^



15日以降だと喋れないから今日行けてよかったです\(^o^)/








では告知を!





明日はいよいよ!



バンタンさんとのライブです\(^o^)/


もうめっちゃ楽しみです(≧∇≦)



バンタンさんのファイヤーを生で見たい^_^




僕達も気合い入れてライブしますので、みなさん是非応援しに来てください(≧∇≦)








そして!





すでに「キスのカタチ」公式HP等で告知されてチケット販売が始まっていますが、
「キスのカタチ」を応援してくださったファンの皆様へ感謝の気持ちを込め、イベントの開催を決定いたしました!東京と名古屋の2会場で行います。
メンバーと一緒に映像を観るチャンス!

●「キスのカタチ」応援でら感謝!~順位も発表するぜ!イベントin東京~
会期  :2016年6月26日(日)
会場  :浜離宮朝日ホール
公演時間:①11:00開場 11:4513:45終了
     ②14:30開場 15:0017:00終了
料金  :前売4000円 当日4500円
Pコード:632-587
東京会場:http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1622067

●「キスのカタチ」応援でら感謝!~順位も発表するぜ!イベントin名古屋~
会期  :2016年7月3日(日)
会場  :東建ホール・丸の内
公演時間:①11:00開場 11:4513:45終了
     ②14:30開場 15:0017:00終了
     ③18:00開場 18:3020:30終了
料金  :前売4000円 当日4500円
Pコード:632-588
名古屋会場:http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1622069

★イベント内では「キスのカタチ」応援投票(4/16-6/25 各動画配信サービスにて実施)の順位を発表します。 1位と2位を獲得したメンバーには二人旅をプレゼント!
★トークのほかにイベント参加者全員を対象にしたハイタッチ会も実施。
★DVDは会場にて先行発売です!またその他物販コーナーもあります。
登壇者:BOYS AND MEN(小林豊、勇翔、田中俊介、平松賢人、本田剛文、吉原雅斗、田村侑久、辻本達規、土田拓海、水野勝)
*各公演内で「キスのカタチ」すべての話数はご覧いただけません。
*登壇者は予告なく変更となる場合があります。

*チケットに関するお問合せ先 
TEL:0570-02-9111 または http://t.pia.jp/help/index.html







そして!




昨日、イオンモール筑紫野さんでライブをやらせてもらってヒマラヤさんのお店が入ってたのでみんなで遊びに行ってきました\(^o^)/



みなさんも是非遊びに行ってみてください^_^




{3534F5A1-37B3-4BB1-B713-A3E62E4173A3}












では最後に!!





今の素直な気持ちを伝えます!!













腹減ったぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ!!











{CE8956FF-0CF2-424E-B4D7-85BAE3CB7763}