こんばんは!










BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{88A03D3F-D343-4DA7-BD2D-F7D1447CFC85}

ピンクですっ






アルバム「Cheer up!」リリース週間が、昨日で終了しました!!

みなさんの熱い応援もあって、オリコンデイリーランキング1位、獲得させていただきましたアップアップアップ

{F287F822-336B-4F99-8DAF-2666C33734C7}

たくさんの応援、声援…支えてくれる家族が、徐々に増えているのを感じています!


でもね、どれだけ大家族になっても大所帯になっても、一人一人の気持ちをちゃんと受け取れるボイメンでありたいなと思ったのです。

数えきれないくらいの愛情をしっかりと肌で感じていきたいし、感謝を伝えられる人でいたい。



そして何より、支えてくれる皆さんに
ボイメンを選んで良かったと思ってもらいたいから、僕らはもっと頑張らないとね!





いつも本当にありがとう!

もうしばらく、
出来ればずっと、

僕らの夢にお付き合いを!!
必ず、すごい景色を見せるから!!
















さて!

つい先ほどCBCラジオ「BOYSANDMEN栄第七学園男組」生放送が終了しました!!DASH!

{DA5B6613-382B-4A79-ACC0-6766E45D33A3}

聴いてくれた皆さん、楽しんでもらえましたか~??














明日は朝から、アクティブに!
そして…ものすごく楽しみだけど緊張のお仕事もあせるあせるあせる

想像するだけで、背中から汗が…ワシの背脂がとまらんです(笑)





皆さん!
今日は応援コメントをお願いします!!






では、
おやすみなさいぐぅぐぅ

{A2A0B680-11B8-477C-B43C-1854D9C61B68}

昨日のツーショット撮影会に、個性的なファンの方が来てくれました(笑)