こんばんは!











BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{D61428B6-A044-4DC7-A400-B0BD09E213BE}

稽古、先ほど終了!!



キャプテンアメリカのウェアーが、僕のモチベーションを加速させてくれるメラメラ

夏に向けて身体も仕上げないと…”Tシャツ一枚で決まる”をテーマに、日々精進!!




「男のファッションは肉体」
中学時代の、体育の先生の格言です(笑)

ムキムキでした(笑)












そうそう!
話はガラッと変わりますが…

明日は東京MXにてはじまった新番組「キンパチ」第2回放送ですよー!!

ゲストは

{97ABADF5-837C-4DDC-8A5B-4BAD5F4C75E0}

SKE48の佐藤すみれさん!!

そしてその隣にいらっしゃるのは…
放送を見てからのお楽しみという事で!!



知られざるロリータファッションの世界をお勉強させていただきますよっ


ちなみにみなさんは、ロリータファッション着たことありますかー??ひらめき電球

僕は無いよ!!(笑)












佐藤すみれさんと言えば、

今週末に公開の映画「燐寸少女」でも、ご一緒させていただいております!

{C30D6159-09ED-4F17-A9CA-DEA9A6C0533D}

1人でも多くの方に観ていただきたい映画!そう、かなり面白いです!!

日曜日の東海エリア舞台挨拶には参加させていただくので…皆さんぜひ会いにきてくださいアップアップアップ  




映画ミルヨ!ミタヨ!

という人は挙手を!!












それでは、
今日はこの辺で!!

おやすみなさいぐぅぐぅ

{1D637E47-0A19-416F-9138-3BC014EBCFEC}

えへ(笑)








★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございましたー!!


タイ行った事ないという人も多かったので、また皆さんと行けるように頑張りますDASH!

うん、プーパッポンカリー食べましょう!!





では、今日もコメント・いいね
お待ちしてますっ

数が減ると、正直ちょっとしょげるので…ぜひ皆さん、いっぱい書いてってください★ワガママ言うけど!!













★告知★

皆さん、刮目せよ!
そして会いに来てください!




5月28日
家族フェス2016
朗報!!アルバム「Cheer up!」に収録される新曲”CRAVIN CRAVIN”初披露しますよ!

こりゃあ見逃して欲しくない!!

僕らはともかくとしても、このフェス、絶対に楽しいからぜひ遊びに来てください!…詳細こちら






6月11日
ハウステンボス MUSIC FES.2016
これは来ないともったいない!!
かなり熱い出演者の皆さん…相当なステージになる!!…詳細こちら




6月14日
AJ FES BB<ダブルビー>Special Live in Japan 2016~防弾少年団(BTS)×BOYS AND MEN~

あの防弾少年団さんとの初コラボです!

ボイメンファミリーのサポート、絶対に必要なステージ!みんな!チカラを貸してください!!

しかもこのイベント、ちょっと良いもの観れるよ!!詳細こちら








☆もろもろ情報はここでチェックを☆

ボイメン公式Twitter…こちら
ボイメン公式サイト…こちら









星星星星星星星

映画「燐寸少女 マッチショウジョ」に出演決定!!予告動画も公開されました!公式サイトはこちら

{7AB318EB-3025-4250-B979-B1B4F2F7557D}

5月29日には、東海エリア舞台挨拶に参加しますよー!見逃さないでくださいねっ

星星星星星星星