こんばんは!












BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{50B9AEDC-8BC4-4A2E-B305-F3E71CD542CA}





映画「燐寸少女」先行上映イベント”アエルムービー”全日程終了しました!!

僕の参加は、合計で8回!



皆さん、
楽しんでいただけたでしょうか??ひらめき電球





映画本編の、時に切なく胸に刺さるストーリーとは裏腹に、アフタートークショーの荒れっぷりといったら中々パワフルなものがありました…あせる

具体的な内容は書き始めるとキリがありませんが、あんまり映画の話はした気がしないのです(笑)

{2EEE79F1-FF0C-4106-9010-43FFA8739B9F}

今日の前半はこのメンバー!




主演の
佐藤すみれさん

映画撮影時も同じシーンが多かった
御伽ねこむさん

劇中イラストを描いて下さった
古川愛李さん



そしてトークショーの台風の目となる平成元年が生んだ奇才、ゆーちゃむです(笑)

僕が女性に不慣れである事を、ゆーちゃむに突っつかれて、完全に翻弄されました(´□`。)









ラストの回はこのメンバー!

{75507D5D-E205-4959-A786-F29357A81F09}

唯月ふうかさんが加わり、

女性出演者の皆さんはロリータファッション、僕とゆーちゃむはタキシードでのステージ!




MCを務めてくださった神取恭子さんも、手元がロリータファッション風になっているのですよー!お気づきでした??音譜

いつも軽快なトークをありがとうございます★











何はともあれ…



{A3C43B87-0682-45F5-A351-720489FBD5BB}

たまにはこういう格好も良いですね!











映画自体、とっても面白い作品に仕上がっていると思います!

観に来て下さった皆さん、ぜひ感想をコメント欄にお願いしますっ













そして本日の女性登壇者のファンの皆様、数々の攻めのコメント、この場で深くお詫び申し上げますあせる(笑)

女性との関わり方がよくわからない故のやつです…悲しい話やて!

{E24AFC41-BAB6-48B4-9E75-F95EE5CD9369}

そんな僕だから、なかなかこんな囲まれる事ないで!貴重な経験をありがとうございます!(笑)

まあ、小林おじちゃん混ざってるけどね!!












映画の本格的な公開は来週!!

1人でも多くの方に、
観ていただきたいなあ!!

{EFD24EDE-8D4D-44B3-A6C5-458EAAB7829F}

応援よろしくお願いしますっ











それでは、明日はCBCホールにて第七学園合唱部のイベント!!

ぜひ会いに来てくださいねっ






寝ます!
おやすみなさい…ぐぅぐぅ

{D69C7584-58CA-4464-B2B3-C5E6B8D6E3EB}

{8F7BFD1C-2DCA-4CCF-8F3C-B042E26920C5}

昨日&今日
食べたメニューで飯テロだぜ!














★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございます!!


ベビースターラーメンコラボ、楽しみにしておいてくださいね♪♪夏が待ち遠しい…



今日もばしばし、コメント・いいね
一言でも大歓迎なので、お気軽に残していってください!

喜びますアップアップアップ












★追伸2★

誕生日おめでとう辻ちゃん!

異例の誕生日延期を経て、無事にバースデーイベントも開催できたようですねー!

{66C01B94-9155-4ADB-BA32-35760B1308B4}

駆けつける事は出来なかったけど、
辻ちゃんとはマブだと思っているので!

これからも楽しい事も、苦しい事も、一緒に全速力でぶつかっていけたら幸せです!



一見友達のようだけど、
実は尊敬している先輩。

勝負へのこだわり、攻めのスタンス、いつまでも何歳になっても真っ直ぐで愚直なつーじーの背中を見ていたいなあと思ってます!


改めて、お誕生日おめでとうございます!!



















★告知★

皆さん、刮目せよ!
そして会いに来てください!




5月28日
家族フェス2016
朗報!!アルバム「Cheer up!」に収録される新曲”CRAVIN CRAVIN”初披露しますよ!

こりゃあ見逃して欲しくない!!

僕らはともかくとしても、このフェス、絶対に楽しいからぜひ遊びに来てください!…詳細こちら






6月11日
ハウステンボス MUSIC FES.2016
これは来ないともったいない!!
かなり熱い出演者の皆さん…相当なステージになる!!…詳細こちら




6月14日
AJ FES BB<ダブルビー>Special Live in Japan 2016~防弾少年団(BTS)×BOYS AND MEN~

あの防弾少年団さんとの初コラボです!

ボイメンファミリーのサポート、絶対に必要なステージ!みんな!チカラを貸してください!!

しかもこのイベント、ちょっと良いもの観れるよ!!詳細こちら








☆もろもろ情報はここでチェックを☆

ボイメン公式Twitter…こちら
ボイメン公式サイト…こちら









星星星星星星星

映画「燐寸少女 マッチショウジョ」に出演決定!!予告動画も公開されました!公式サイトはこちら

{7AB318EB-3025-4250-B979-B1B4F2F7557D}

5月29日には、東海エリア舞台挨拶に参加しますよー!見逃さないでくださいねっ

星星星星星星星