みなさんこんばんはー\(^o^)/

BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です(≧∇≦)



タムタムって覚えてくださーい\(^o^)/










{29FDFC73-9C1D-4B5C-B666-2E8CBECABC7C}










今日はつじちゃんのバースデーイベントにサプライズで参加させてもらいました\(^o^)/



つーじーがたくさんの方にお祝いされていて、つーじーはみなさんに愛されてるんだなーとすごく感じました(≧∇≦)




つーじーおめでとう\(^o^)/





あとつーじーが一人で歌ったり、しゃべったりしてるのを見て昔のソロライブを思い出して、なんかほっこりしました\(^o^)/





{D40D5CD1-6BFB-4AE8-9629-39CA69758400}






今年はタムタムバースデーあるのかなぁ(>_<)



タムタムもやりたいなぁ(>_<)



もし会ったらみなさん是非遊びに来てくださいね\(^o^)/









そしておわった後は夜までチラシ配りをさせてもらいました\(^o^)/





もらってくださった皆様、そして声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました(≧∇≦)





是非今日の出会いを通じて少しでもボイメンに興味を持ってくださったら嬉しいです\(^o^)/







そしてチラシ配りの合間にはボイメンショップに行って新しく出たボイメンパフェを食べましたよ(≧∇≦)



{5ED2ED00-A92E-40B2-8066-F17F7B173222}




めっちゃ美味しいのでみなさん是非食べてみてください\(^o^)/








では今日も1日お疲れ様でしたー(≧∇≦)



明日も1日頑張りましょうね\(^o^)/




明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように^_^









{82AC0CC0-FC64-479D-B04B-D361F77899C7}







今日の僕の幸せは


つーじーのバースデーイベントにサプライズで行けたこと

つーじーにコーラを飲ませられたこと

つーじーがみなさんにいっぱいお祝いされていてほっこりしたこと

ボイメンカフェに行けたこと

パフェを食べれたこと

チラシ配りができたこと

おわったあとスタッフさんとご飯を食べに行けたことです\(^o^)/







では告知を!






ニコラジ生放送ゲストに BOYS AND MEN 田村侑久の出演が決定!!

 

放送日:2016年5月31日(火)

放送時間:19:00 - 20:00(生放送)

番組視聴:http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv261623204

番組観覧:池袋ニコニコ本社サテライトスタジオ「ニコぶくろスタジオ」

(東京都豊島区東池袋1-50-35 池袋P'PARCO B1F)

 

本番組は、池袋ニコニコ本社「ニコぶくろスタジオ」(サテライトスタジオ)から放送します。

番組を観覧したい方は、ニコぶくろスタジオに集合!

→施設詳細・アクセス方法はHP(http://nicohonsha.jp)をご覧ください。








そして!






5月19日(木)に発売の「まっぷる名古屋’17」にBOYS AND MENが掲載されています。

28ページにわたりBOYS AND MENがなごやめしをナビゲート!

ぜひお買い求めください。







そして!




夏にボイメンベビスターラーメンがでますよ(≧∇≦)





「味は“名古屋めしの味”で決定!一緒に全国進出を目指すぞ!夏には発売するよ!」








では最後に!




みなさんは


メンバーのバースデーイベントやるならこんなことやってほしいとかあります?\(^o^)/





もしよかったらおしえてください(≧∇≦)




では今日もみなさんからのいいね!やコメント待ってます\(^o^)/






田村のブログ既読スルーしちゃダメですよー(≧∇≦)笑