こんばんは!












BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{9186805E-AD76-42AC-AEA0-CAC3397383ED}

今年で24歳の年男!

果たして、いつまで制服を着て良いものか…アンチエイジングにチカラを入れていきたいと思います!!




まだセーフ、だよね??あせる(笑)













さてさて、昨日は新ユニット”第七学園合唱部”のライブでした!!

{8CD87625-6FAB-4977-BC4D-6FFE4A4C822F}

僕のエゴ丸出しで、ロゴを自分のテーマカラーであるピンクにしてしまいました…(´□`。)

お許しください!





まだまだDJとして、
できることは全然ないんだけど…

{762FB37E-A3C5-4CF1-948A-4B6FB2E6EC14}

我ながら、すげえ楽しそう!

ヘッドホンを首にかけて、しっかりカタチから入っておりますが、今のところ中身は伴わず汗

DJの修行をしていきたいと思います!





合唱部の応援も、
よろしくお願いします!!
















今日は先ほどまで、
朝からガッツリ稽古でした!!メラメラ

どえらい量の汗をかいたもんで、名古屋の湿度、数パーセント上がったんじゃないかな(笑)



ジメジメ感を感じた、そこのアナタ!
それ、僕の汗ですよ!!(笑)













明日は誠ライブin東京!!
お楽しみにー★

のっけから、エンジン全開でぶちかますので覚悟しといてくださいねーアップアップアップ







それでは!!!

{CB0ACB91-769B-46E3-9DEC-58CD72220891}

昨日は「まちバル」公開収録も!
来てくれた皆さん、ありがとうございましたDASH!DASH!DASH!





★追伸★

メンバーの辻本くん、誕生日が延期になったのですね~!

そんな話あるかや(笑)


うん、じゃあお祝いはまた改めて!








★追伸2★

前回のブログも、コメント&いいね
ありがとうございました音譜



みなさんのコメントで、土日の疲労感もぶっ飛びました!!本ちゃん、どえらい元気です!!

皆さんは、お元気ですかー??



今日もコメント・いいね
いっぱい待ってますメラメラメラメラメラメラ


















★告知★

皆さん、刮目せよ!
そして会いに来てください!




5月28日
家族フェス2016
朗報!!アルバム「Cheer up!」に収録される新曲”CRAVIN CRAVIN”初披露しますよ!

こりゃあ見逃して欲しくない!!

僕らはともかくとしても、このフェス、絶対に楽しいからぜひ遊びに来てください!…詳細こちら






6月11日
ハウステンボス MUSIC FES.2016
これは来ないともったいない!!
かなり熱い出演者の皆さん…相当なステージになる!!…詳細こちら




6月14日
AJ FES BB<ダブルビー>Special Live in Japan 2016~防弾少年団(BTS)×BOYS AND MEN~

あの防弾少年団さんとの初コラボです!

ボイメンファミリーのサポート、絶対に必要なステージ!みんな!チカラを貸してください!!

しかもこのイベント、ちょっと良いもの観れるよ!!詳細こちら








☆もろもろ情報はここでチェックを☆

ボイメン公式Twitter…こちら
ボイメン公式サイト…こちら









星星星星星星星

映画「燐寸少女 マッチショウジョ」に出演決定!!予告動画も公開されました!公式サイトはこちら

{7AB318EB-3025-4250-B979-B1B4F2F7557D}


そして、先行上映イベント”アエルムービー”も開催決定!
映画本編はもちろん、イベントも楽しくなりそうですよーラブラブ詳細こちら


星星星星星星星