みなさんこんばんはー(≧∇≦)



BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です^_^




タムタムって覚えてくださーい\(^o^)/








{21D544B3-91C8-4730-ABEF-EF0FC5801F99}









さぁ!



今日は滋賀県にある三井アウトレット滋賀竜王さんでライブをやらせてもらいました\(^o^)/




珍しいメンバーでしたけど、とっても楽しかったですよ\(^o^)/




遊びにきてくださった皆様、そして遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました(≧∇≦)





関係者さんやスタッフのみなさんにボイメンファンの子のパワーはすごいですねって言っていただけのがすごく嬉しかったです\(^o^)/




みなさんがライブの時にたくさん声出して応援してくださったからです(≧∇≦)





本当にありがとうございます(≧∇≦)











そして!



今日の夜は明日、お父さんとお兄ちゃんが誕生日なので家族みんなでお祝いパーティーをしました(≧∇≦)




なんか家族揃ってお誕生日会やるなんてたぶん初めてだったから幸せな気持ちになりましたよ\(^o^)/






では今日も1日お疲れ様でしたー\(^o^)/



明日も1日頑張りましょうね(≧∇≦)



明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように\(^o^)/







{5105F1C4-BC16-478F-B561-549FB1B0000F}








今日の僕の幸せは

久しぶりに滋賀県にプロモーションしに行けたこと

アウトレット竜王さんでライブをやらせてもらえたこと

お弁当で近江牛をいただけたこと

お父さんとお兄ちゃんの誕生日お祝いができたことです\(^o^)/







では告知を!



インタビュー掲載のお知らせ

 

『Star Creators! PLUS stamp! act_01』
発売日:2016/6/16
定価:本体1500円+税
発行:株式会社KADOKAWA

※掲載メンバーは田村、辻本、吉原です。

 

公式ツイッター

https://twitter.com/newbie_edit

 

公式ブログ※発売後掲載予定

http://ameblo.jp/newbie-edit/

 

おたのしみに!






そして!




ただいまヒマラヤさんのCMにタムタムも出演させてもらっていますので、よかったら是非チェックしてみてください(≧∇≦)







{B429E17D-C16E-4F68-A820-487601D3C19A}









では最後に!!







みなさんは家族に誕生日プレゼントを買うときはどんな物をプレゼントされるんですか?^_^



みなさんが今まであげたことあるプレゼントのアドバイスよかったらおしえてください\(^o^)/





では今日もみなさんからのコメント待ってます(≧∇≦)