こんばんは!











BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{8510F19B-CEFF-4B60-AA0D-7FB114251168}








先ほど家に帰ってきて、我が家のアイドルであるククちゃんがファッションに目覚めとったのです。猫なのに!

{6BCBEDB1-9A14-4C58-BE43-420E7CB2E398}

昭和の古き良き時代を彷彿とさせる”ほっかむり”を、ポップな水玉で軽快に使いこなす上級者っぷり。

2016年、春夏ファッションを席巻すること間違いなしのトレンディ感に、身震いが止まりません!






どうしたんだと尋ねると、どうやら猫ちゃん用のほっかむりを、僕の妹がガチャガチャでGETしてきたそうで!

こんな可愛いグッズがあるもんなんだと、感動したお話でした音譜

{899A2D2E-5249-4C4D-8832-0EA1D07AC380}













さてさて…今週末は誠ライブin大阪。

今日も稽古、明日も稽古。


最高の準備をして、熱いステージをお送りします!!!




週末は、それだけでなく映画「燐寸少女」のイベントもありますよーアップアップアップ

{DED2D94E-B6A6-4693-9081-ACB75B7FABEA}

僕はともかくとして…出演者と会える先行上映イベント、ぜひお越しください!!

※詳細は、このブログの最後の方に。


















では明日も朝からなので、このへんで!

おやすみなさい★










★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございます!!



つっちーの似顔絵、
かなり好評で良かったです(≧▽≦)

皆さん、
採点優しめでありがとうございます!


次は誰の似顔絵を描こうか…皆さんのリクエストコメント待ってます!!



















★告知★

皆さん、刮目せよ!
そして会いに来てください!






5月15日
ナガオカ×スクランブル THE LIVE
にCBCラジオ”BOYSANDMEN栄第七学園男組”の番組内で生まれた新ユニット

第七学園合唱部としての参戦です!!

{CE063F83-2B9A-41F1-AD76-DE9C6843DA62}

これは大勝負!必見!
絶対来てくださいねっ…詳細こちら






5月28日
家族フェス2016
朗報!!アルバム「Cheer up!」に収録される新曲”CRAVIN CRAVIN”初披露しますよ!

こりゃあ見逃して欲しくない!!

僕らはともかくとしても、このフェス、絶対に楽しいからぜひ遊びに来てください!…詳細こちら






6月11日
ハウステンボス MUSIC FES.2016
これは来ないともったいない!!
かなり熱い出演者の皆さん…相当なステージになる!!…詳細こちら




6月14日
AJ FES BB<ダブルビー>Special Live in Japan 2016~防弾少年団(BTS)×BOYS AND MEN~

あの防弾少年団さんとの初コラボです!

ボイメンファミリーのサポート、絶対に必要なステージ!みんな!チカラを貸してください!!

しかもこのイベント、ちょっと良いもの観れるよ!!詳細こちら








☆もろもろ情報はここでチェックを☆

ボイメン公式Twitter…こちら
ボイメン公式サイト…こちら









星星星星星星星

映画「燐寸少女 マッチショウジョ」に出演決定!!予告動画も公開されました!公式サイトはこちら

{7AB318EB-3025-4250-B979-B1B4F2F7557D}


そして、先行上映イベント”アエルムービー”も開催決定!
映画本編はもちろん、イベントも楽しくなりそうですよーラブラブ詳細こちら


星星星星星星星