おはようございます!











BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{CF29E152-FF97-42F6-91DD-1697EE0187C1}

右です!









少し遅くなりましたが…日曜日はユニバーサルスタジオジャパンにてライブでした★

{7E1F4853-3953-41B7-B9D4-F47DFEC497A4}

{CAE2F52D-816D-449B-AEA6-417241065639}

まさかセサミストリートのみんなとも一緒にステージに立てるとは…感無量でしたアップアップアップ
 




5月とは思えないご機嫌な日照りの中、そうとう燃えたぎるようなライブになりました!

会場一体となって、
良い汗かけたと思います!



駆けつけてくれた皆さん、ありがとうございました(≧▽≦)

僕らがUSJさんでステージをやれるなんて本当に感動だし、支えてくれてる皆さんのおかけで実現したことなのです!



行きたかったけど行けなかったよ!っていう皆さんとも感動を共有したいので…いつか第二弾、やれるように頑張りますアップアップアップ

{E0D0578A-2F04-4D1D-99FA-F1B04F4DB624}

この猛烈な躍動感でね(笑)













アトラクションも色々と乗らせていただき…骨の髄までUSJを感じて名古屋に帰ってきました!!

来た人をワクワクさせる、ドキドキさせる、そんなエンタメの原点がたくさん詰まった場所。



勉強になることもいっぱい、
そして素敵すぎる思い出もいっぱい!

{BFDB8B24-9328-4371-B471-E6C9A869408D}
















では!
今日も今からお仕事です!!

東海テレビ「スイッチ!」「みんなのニュースONE」に出演させていただきます!!


もうすぐ公開の映画「燐寸少女」について語る!予定!(ノ´▽`)ノ


{3343570D-FA91-4C06-A95A-BE1A71B3D483}

{EC6BBC18-7798-4EEE-9D47-5148560654BD}

※こんなシーンは劇中にございません。ご了承ください。(笑)









皆さん!

行ってらっしゃいコメント”お待ちしております♪♪

遅くなっても良いので、
ぜひ本ちゃんにエールを!!









ではでは、行ってきます!!

{77F9D5ED-9A5B-4F05-A996-9A9C2016F124}

…後輩の頼我。
もう普通にワシより背高いやん。あべし!(笑)












★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!!!


皆さんの関西弁コメント、
とっても読んでて楽しかったです!

リアリティある人と、エセっぽい人がいるのも、いろんなエリアの人が読んでくれてる証!


今日もドシドシ、お待ちしてますメラメラ