☆☆☆☆☆☆☆☆追記☆☆☆☆☆☆☆☆

明日のUSJでのツーショット会!

{596B3BBB-4891-476A-83A3-F08A04670ACE}

これ被ることになりましたっ!

おソロにしようぜ!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆















こんにちは!













BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{E7060184-29B7-4687-8467-37989182E003}









昨日は、ミュージカル「夢は叶えるもの」千秋楽でした!!

お越し下さった皆様、ありがとうございました!!



事務所の後輩

BELLY BUTTON
あいち☆乙女組


2組がメインの舞台、本当にシビれるものがありました!

ゲストとはいえ、出演者である僕が言うのもアレですが…すごく良いステージだったなあと思います!!



 
スペシャルゲストとして、僕らの振り付けを担当してくださっている美津子先生&相方のデラックスさん、そしてダンサーズの皆さんも出演してくださり、

エンターテイメントとは何たるかも目の当たりに…











今回の舞台を通じて、たくさん勉強させてもらいました。

忘れてはいけない大切な気持ちも、
再確認できました。


応援してくれる人への感謝も、夢を追う素晴らしさも、キラキラ輝く後輩たちの姿の中に見ることができました。

ひたむきに向き合うって、やっぱり大事!







一生懸命な分、あのシーンはこうしておけば…なんて思う事もあるのが舞台ですが、

昨日の千秋楽、その一瞬一瞬に生きていた舞台はしっかりと観に来てくださった皆さんの胸に届いたのではないでしょうか!

{53E39A7B-EE97-4259-81D2-ED54E94124C1}

ちなみに、右の白いのが僕です(笑)









BELLY BUTTON
あいち☆乙女組

と、一緒にお仕事をする機会は今までほとんどなかったけど、応援したいなあと心から思える頑張り屋さんたちでした。

お疲れ様!




今日は16:00からサンシャイン栄さんでイベントがあるそうです!

良かったら遊びに行ってあげてくださいねー!












よーし、ワシら兄さんたちも頑張らなあかんな! 

ボイメン研究生&トウキョウにもそう、若い衆に背中で語っていけるように…日々精進!!メラメラ

{676A49C4-BC6F-4D5D-A291-F3057CAB0BCB}

明日はユニバーサルスタジオジャパンさんでライブです!!

今からでも遅くないですよっ!ぜひ遊びに来てくださいアップアップアップ





子供の頃、
ジョーズにビビりまくった思い出…

23歳の本ちゃんは、どんな勢いでジョーズが飛び出してきても眉毛ひとつピクリとも動かさず平常心でいられるくらいには肝が座っとるはずや!(笑)

時間があったらリベンジしにいきたいなあ!





絶対楽しいので!
お待ちしてますDASH!DASH!DASH!












それでは!!
{E15EF592-E487-446F-AD3F-63274EB1B81D}

昨日の舞台、タムタムも観に来てくれましたよー!!

客席奥のベージュのお兄さん、よく見えてました(笑)












★追伸★

前回のブログも応援コメント&いいね
ありがとうございます!!

ちゃんと読んでます!
いつも楽しみにしてます!!




ぜひ今日は、大阪イベント前夜の関西弁コメントをお願いします★

一言でも、気軽にぜひ!!














★告知★

皆さん、刮目せよ!
そして会いに来てください!




5月8日
BOYS AND MEN 大阪春の陣at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®

{F5DB8435-9773-4753-B1CD-846E94CCB4FB}

ついに!USJでのライブ!
限定グッズもあり!

んでいるなら絶対に来て欲しいです!!ボイメンの底力、お友達もお誘い合わせの上、遊びに来てください!!

見逃さないでくださいねっ詳細こちら









5月15日
ナガオカ×スクランブル THE LIVE
にCBCラジオ”BOYSANDMEN栄第七学園男組”の番組内で生まれた新ユニット

第七学園合唱部としての参戦です!!


これは大勝負!必見!
絶対来てくださいねっ…詳細こちら







6月11日
ハウステンボス MUSIC FES.2016」…詳細こちら










damにて、カラオケ配信曲が増えました!

スポーツ用品ヒマラヤCM出演中!






☆もろもろ情報はここでチェックを☆

ボイメン公式Twitter…こちら
ボイメン公式サイト…こちら









星星星星星星星

映画「燐寸少女 マッチショウジョ」に出演決定!!予告動画も公開されました!公式サイトはこちら

{7AB318EB-3025-4250-B979-B1B4F2F7557D}


そして、先行上映イベント”アエルムービー”も開催決定!
映画本編はもちろん、イベントも楽しくなりそうですよーラブラブ詳細こちら


星星星星星星星