みんな( ´ ▽ ` )ノ



福岡での1日目が終わったよ(*^^*)



今日は、3ステージ!!

ボイメン知らない人にも会えて嬉しかったです(^ ^)

もちろん、ボイメンを知ってて駆けつけてくれた全国のみんなも嬉しかったよ!( ^ ^ )/■



ヤンキー5でのライブも久しぶりやったし、
楽トークもハチャメチャで楽しかったなー( ̄▽ ̄)笑



明日もヤンファイで、しっかりボイメンを
広めていきたいなと思います*\(^o^)/*





ちなみに福岡でのご飯も最高やった(*^_^*)


美味しい水炊きのお店で、人生で初めて水炊きというものを食べることができて、
ホントにとっても幸せでした!!!




あとは、嬉しいお知らせ!!!


ツジちゃんとスギちゃん
のトークショーが開催決定!!!


「とよた安全安心フェスタ」の一日安全安心大使として
BOYS AND MEN辻本達規が出演いたします。

 

日時:515日(日)9:3016:30
会場:スカイホール豊田
豊田市八幡町1-20

*入場は無料です

 

辻本達規 出演時間
10:00~オープニングセレモニー
12:15~辻本達規とスギちゃん トークステージ
13:15~辻本達規とスギちゃん トークステージ
14:00~辻本達規とスギちゃん トークステージ
14:45~辻本達規とスギちゃん トークステージ
15:45~フィナーレ

 

イベント詳細はコチラ
http://www.city.toyota.aichi.jp/event/matsuri/1014015.html




おれ、スギちゃん大好きやでホントに嬉しい!!


二人で楽しいトークするから、
絶対見に来てね( ^ ^ )/■



{24A29EA5-6835-43CF-8582-A31FABED2A31}


あとはユニバーサルな!!!


ちょっと来れないって人もたくさんいたから、
写真だけでもおすそ分けしとくな(*^^*)

んで、来れる人は是非とも来てね*\(^o^)/*


以上!つーじーのこまめなブログ更新でした!!*



{357E1C4B-C2F3-4881-A06C-93E8C9CDFFB3}



遅くなったけど、CBCラジオ
ツボイノリオさんの聞けば聞くほどで、

ネオパーサ岡崎からのアサヒビールの
中継聴いてくれた人ありがとうね( ^ ^ )/■


青空の下で飲むビールは、ノンアルコールでも
最高に美味かったぜ!!!



ヤンファイやで、明日も晴れるな!!!


ビール飲みたい!!!(=゚ω゚)ノ笑