こんばんは!













BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{667A2E0C-C0C9-46A9-BEA6-808BBF931F45}



今日から怒涛のミュージカル三昧!
舞台「ホワイト★タイツ」の公演が始まりましたメラメラ

 

ボイメン研究生&トウキョウのステージへの、ゲスト出演という形ではありますが…

僕らにとって思い出深い、大事な演目であるのは事実。





なんだか感慨深いものがありますひらめき電球



これは四年前。

{8750A613-A8DB-4F5D-900E-3D13F005F511}

3人とも若いのなんのって!!


僕もまだ19歳。
腹が黒くなる前…って、今でも純朴で素直な好青年ですけどね!(笑)











「ホワイト★タイツ」は、
ハートを熱くして、とにかく心で向き合う作品で…そういう芯の部分を後輩たちに受け継いでいってもらえるなら、それは幸せなこと。

あと2公演、明日で終わってしまうけど駆け抜けたいと思います!!










個人的には…

とんでもねえ回数のホワタイ公演をしてきた身なので、台本を客観的に読むことの難しさを痛感あせる

ガチガチに固められた先入観とイメージというのが自分の中にあるからね!!




でも久しぶりの舞台公演は楽しくて楽しくて、充実しています(ノ´▽`)ノ



舞台はナマモノだからこそ、

他のキャストとの掛け合いや、公演を繰り返す回数で役の生き方が変わったりもします!



当日券もあるので、ぜひ明日の公演も観に来てくださいアップアップアップ













それでは、おやすみなさいぐぅぐぅ

{DC9747D5-F7D0-4233-BEBB-00AA4A5A5D59}


あ、研究生たちとの共演で嬉しいことを発見したよ!

なんだか背が高くなった気がするんだよ!!(笑)












★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございます!


みなさんの恥ずかしエピソード、読みました♪♪うん、こういうのが面白いですね(笑)




今日もドシドシ書いてってください!
テーマは、”四年前のワタシ”でコメントを!

{05A576D3-C504-4B76-B9E2-17640D122E72}

これも四年前。

まだ可愛かった頃、今ではこんなに薄汚れて…っておい!(笑)

















★告知★

皆さん、刮目せよ!
そして会いに来てください!






ゴールデンウィーク
フォーチュンミュージカルやっちゃうよ祭

参戦決定いたしました!!


ミュージカルからスタートしたボイメンですが最近はなかなか…皆さん、来ないともったいないやつかも!!…詳細こちら






5月8日
BOYS AND MEN 大阪春の陣at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®

{F5DB8435-9773-4753-B1CD-846E94CCB4FB}

ついに!USJでのライブ!
限定グッズもあり!

んでいるなら絶対に来て欲しいです!!ボイメンの底力、お友達もお誘い合わせの上、遊びに来てください!!

見逃さないでくださいねっ詳細こちら









5月15日
ナガオカ×スクランブル THE LIVE
にCBCラジオ”BOYSANDMEN栄第七学園男組”の番組内で生まれた新ユニット

第七学園合唱部としての参戦です!!


これは大勝負!必見!
絶対来てくださいねっ…詳細こちら







6月11日
ハウステンボス MUSIC FES.2016」…詳細こちら










damにて、カラオケ配信曲が増えました!

スポーツ用品ヒマラヤCM出演中!






☆もろもろ情報はここでチェックを☆

ボイメン公式Twitter…こちら
ボイメン公式サイト…こちら









星星星星星星星

映画「燐寸少女 マッチショウジョ」に出演決定!!予告動画も公開されました!公式サイトはこちら

{7AB318EB-3025-4250-B979-B1B4F2F7557D}


そして、先行上映イベント”アエルムービー”も開催決定!
映画本編はもちろん、イベントも楽しくなりそうですよーラブラブ詳細こちら


星星星星星星星