おはようございます!










BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{2FEDEA35-2D35-4CED-801D-C7F3A3953BE9}

ピンクです!

昨日は、日本から遠く離れたタイにて!”タイランド コミコン”に出演させていただきました





タイのファンの皆さん、

そして
日本から追いかけてきてくれた皆さん、


心強いファミリーに支えられて、熱いライブをお届けできたと思います!!

{A1C6DB59-F9B7-44E6-8E1F-609FA19705DA}

{4739021A-6921-460E-834F-37494A86AAAD}






そして個人的には、
ステージの側にこれが…
{24FB10BA-127A-494D-8976-E4BACB6923AB}

尊敬するキャプテン・アメリカが佇む会場で、僕もしょっぱいステージは見せられないということで、余計に気合い入ってしまいました!メラメラ

それなら毎回キャップの人形を置くべき!(笑)









お買い物も…Tシャツを4枚&パーカーを1着、GETしました!!

{0EA4E5F9-F940-416D-8FA3-D3421C301573}

そしたら、オマケでTシャツがさらに4枚付いてきました!どえらい太っ腹!!

商売は成り立つのか!!感謝ですアップ









本当はもっと買い物もしたかったけど、それはまた次回のお楽しみということで…

何はともあれタイ、楽しかった!


ありがとう★








それでは今日のブログはこのへんで!

{A9F75E0C-A2B7-4D95-9271-799B0E8EB152}

皆さん!
タイ語で挨拶コメントをぜひ!!



せーの…

サワディークラーップ!!
※女性は、サワディーカーになります。


















★告知★

皆さん、刮目せよ!
そして会いに来てください!






ゴールデンウィーク
フォーチュンミュージカルやっちゃうよ祭

参戦決定いたしました!!


ミュージカルからスタートしたボイメンですが最近はなかなか…皆さん、来ないともったいないやつかも!!

チケットは予約してくれたかーい!?…詳細こちら






5月8日
BOYS AND MEN 大阪春の陣at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®

{F5DB8435-9773-4753-B1CD-846E94CCB4FB}

ついに!USJでのライブ!
限定グッズもあり!

んでいるなら絶対に来て欲しいです!!ボイメンの底力、お友達もお誘い合わせの上、遊びに来てください!!

見逃さないでくださいねっ詳細こちら









5月15日
ナガオカ×スクランブル THE LIVE
にCBCラジオ”BOYSANDMEN栄第七学園男組”の番組内で生まれた新ユニット

第七学園合唱部としての参戦です!!


これは大勝負!必見!
絶対来てくださいねっ…詳細こちら







6月11日
ハウステンボス MUSIC FES.2016」…詳細こちら










damにて、カラオケ配信曲が増えました!

スポーツ用品ヒマラヤCM出演中!






☆もろもろ情報はここでチェックを☆

ボイメン公式Twitter…こちら
ボイメン公式サイト…こちら









星星星星星星星

映画「燐寸少女 マッチショウジョ」に出演決定!!予告動画も公開されました!公式サイトはこちら

{7AB318EB-3025-4250-B979-B1B4F2F7557D}


そして、先行上映イベント”アエルムービー”も開催決定!
映画本編はもちろん、イベントも楽しくなりそうですよーラブラブ詳細こちら


星星星星星星星





星星星星星星星

5月に東京&大阪にて
誠ライブ開催決定!!

{0D178F0F-F7AB-403F-B1F9-DD2A021920EF}

これは…またどえらい事になりそうです!

来ないともったいないかも!!
ぜひ遊びに来てくださいメラメラ詳細こちら


星星星星星星星