みなさんこんばんはー\(^o^)/



BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です(≧∇≦)




タムタムって覚えてくださーい\(^o^)/









{E48F5BFB-E6AF-4CBC-867B-D5AD918C8631}










まず!




昨日はついに映画のオールアップでした(>_<)





本当にあっという間の撮影でしたけど、とても濃い毎日だったし、本当にいい経験をさせてもらいました!!





そして改めて映画を通じて、自分という人間を見つめ直せましたし、BOYSANDMENの一員であること、そしてメンバーのみんなと出会えたこと、社長やスタッフさんに出会えたこと、そして大切なファンの皆様と出会えたことを深く幸せに感じました!!!







僕達の思いがたくさん詰まった映画!!



是非みなさんに見てもらいたいですし、応援してもらいたいです!!





でも本当にこの映画で田村ってなんだろうっていろいろと考えたんですけど、自分を客観視してみるってとても難しいって感じました(>_<)





何回も田村って何がいいんだろうか?って行き詰まりましたよ、、、笑




チラシ配りしか特技がないってやばいってのも前からは気づいてましたけど、改めてやばいなぁって思いましたよ、、、笑






これからもっともっといろんなスキルをアップさせていきます!!




でもいろいろと考えて思ったのが田村は本当にボイメンが大好きなんです!!




たぶんボイメン愛は1番強いと思います(≧∇≦)




みなさん!映画の公開楽しみにしといてくださいね^_^









{55D0A51F-1D08-4741-9969-B0865EDBA667}













そして!



今日は朝から1日東京で取材や撮影をやらせてもらいました(≧∇≦)




本当にボイメンに注目をしてくださる方が増えてくださっていてとても嬉しく感じる1日でした^_^










では今日も1日お疲れ様でした(≧∇≦)




明日も1日頑張りましょうね\(^o^)/





明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように^_^








{EEEB7D2C-52D7-4BCF-955A-898AF7066A03}









今日の僕の幸せは



朝から1日撮影や取材に参加させてもらえたこと

関係者の方にボイメン注目されてるから頑張ってねって言ってもらえたこと

取材でボイメン愛をいっぱい話せたこと

エレベーターって本当に便利でありがたいなって思えたこと


だってエレベーターなかったら重い荷物とか大変ですからね(>_<)


今から名古屋というホームに帰れることです(≧∇≦)



みなさん待っててくださいね^_^




お帰りって言ってあげてください(≧∇≦)












では告知を!






4月14日に熊本で発生した地震の影響を受けまして、
4月24日にスカイホール豊田にて開催を予定しておりました、
アイシンシーホース三河 対 熊本ヴォルターズ戦について、
開催が中止となることが決定致しました。
それに伴い、BOYS AND MENの出演も中止となりました。


チケット払い戻しにつきましては下記サイトをご覧ください。
http://aisinseahorses.com/Events/detail/358

イベントを楽しみにお待ち頂いていたファンの皆様には大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。







そして!






この度の震災により犠牲となられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

4月23日2ショット会、24日サイン会の売上の一部は、熊本地震の義援金として寄付させて頂きます

 

 

 

 

 

424(日)にボイメンカフェにてサイン会を開催致します。

物販商品を1つお買上げ毎に特典券を1枚お渡し致します。

ショップ前にて整理券の配布がございます。

下記のタイムスケジュールをご覧ください。

※特典は商品1つにつき1回のみとなります。

 

 

【対象商品】

<CD>

stand hard!    ¥1600

お願いよ!Oh summer!    ¥1600

零 Bver.    ¥1600

<DVD>

サムライ・ロック本編    ¥5400

サムライ・ロックメイキング    ¥3000

忍者ボイメンくん(一,二,三,四)    各¥3500

<写真集>

サムライ・ロック公式フォトブック    ¥3500

BBD!    ¥4000

SUMMER SUMMER    ¥4500

BALI BALI YANKEE ISLAND    ¥4000

 

 

 

【タイムスケジュール】

424()

9:40→辻本達規回の整理券配布

9:50→田村侑久回の整理券配布

14:00→辻本サイン会開始

17:00→田村サイン会開始

 

 

 

【整理券別集合時間】

辻本整理券

13:50→1~100番

14:30→101~200番

15:00→整理券無しの方

※列が途切れ次第、もしくは16:00で特典列を締め切らせていただきます。

 

田村整理券

16:50→1~100番

17:30→101~200番

18:00→整理券無しの方

※列が途切れ次第、もしくは19:00で特典列を締め切らせていただきます。






少しでも僕達にやれることがあるなら全力で頑張ります!!



微力かもしれませんが熊本のみなさんにパワーを送りたいです(>_<)








では最後に!









みなさんお待たせしました!







久しぶりにタムタムじゃんけんやりますよー^_^



パチパチパチパチパチパチ(≧∇≦)






みなさん準備はいいですか?^_^





まだ下の画像見たらダメですからね!









行きますよー(≧∇≦)







タームタームじゃんけん!







じゃんけん!




ポンっ!!






{4911298C-6B4B-484A-929D-1D346DB0BF58}










あーいこで!














{4AFFBD9F-9B46-4414-B652-0B46D8D7D547}




みなさんいかがでしたか?^_^




タムタムに勝てました?\(^o^)/



ちゃんとタムタムじゃんけんに参加した方は勝敗をコメントで教えてくださいね(≧∇≦)



じゃんけんスルーとブログ既読スルーはダメですからね\(^o^)/




では今日もみなさんからのコメント待ってます(≧∇≦)