こんばんは!











BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{52129CA9-785A-4376-B446-26F9E25F8B06}

ボイメンのピンクです!











映画撮影で、東京に来ております!

銀座、いや、ザギンを通過!(笑)



撮影もラストスパートに入ってまいりました…もちろん全力疾走で駆け抜けますメラメラ

東京の本ちゃんへの応援コメント、ぜひよろしくお願いします!!





しっかりと頑張るで!!

  












そういえば!
映画つながり…

5月28日に公開になる作品「燐寸少女」のメインビジュアルが公開になりましたよ!

{751A4666-8979-409C-9B27-A53BC51B9505}

いかがですか!!
なかなか気味悪いでしょう??あせる

いよいよ、って感じがしてきました。









{37353A84-1423-40A9-B234-B8576FB932D8}

心血注いで、パイナップルみたいになりながら、頑張った作品です!! ※語弊あり

改めまして、皆さんぜひご覧ください!















では、
先ほどこの3人でラーメン食べに行って

{F7453269-D21A-44B3-BA30-D8A36218DDCD}

お腹いっぱい、元気いっぱいですDASH!
明日も頑張る!

皆さんはなにラーメンが好きですか??ひらめき電球








美味しい食事ほど、人を元気にするものは無いなあなんて思いながらも、

この時間帯のラーメンは太っちゃうなあという女子みたいな事も考えつつ、

結局バカな話をしながらメンバーといるのが楽しいからそれで良しとなってしまうのです。









仲間に恵まれてるね!

それでは、おやすみなさいぐぅぐぅ

{1F9F703F-28E4-463F-B9CD-DD08F6F50575}












★追伸★

前回のブログもコメント・いいね
ありがとうございました!


USJでのイベント、楽しみですねー!
そして皆さんと考えてアトラクションもいつか…!!音譜

まずは5月8日、ライブで会いましょう!





今日もどしどしコメント&いいね
待ってます♪♪

一言でも大歓迎なのでっ