こんばんは!













BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{94A43D5E-73BF-497A-8BE3-87EBAF0F92B6}

ピンクです!













嬉しいお知らせです!

5月8日に行われるユニバーサルスタジオジャパンでのライブにて!!

{24A7529C-D9C8-47A5-AFAD-E1C833DBEB43}

{983A94B3-DAF0-4D5A-9F63-83AC037ED745}

コラボグッズが登場します!

ボイメンのロゴと、USJさんのロゴが共存している…感動もんですアップアップアップ


当日限定販売なので、
こちらも合わせて楽しみにしておいてください(ノ´▽`)ノ










いつかユニバーサルスタジオジャパンさんに、僕らのアトラクションが出来たらいいなあ、なんて淡い憧れ。

内容はどんなのが良いかな?





いっぱい食べたり、
どぎつい坂道を自転車で登ったり、
タイキックされたり、


…誰が来るんや、
そんなアトラクション!(笑)




どんな感じのアトラクションだったら、皆さん来てくれますかー??












そうそう、そんなパワフルなボイメンの歴史を作り上げてきた番組

ボイメン★騎士
ボイメン★MAGIC

を経て、今日から新番組が始まります!!

{415ED1E5-83A0-4CEA-A989-A04912AFB97B}

中京テレビ「ボイメン2泊3日ツタエル・トラベル


かなり!
かなり!

OFFってます!テレビなのに!!(笑)

お見逃しなくー★












それでは、明日もどえらい早朝からお仕事なので、そろそろ寝ます!!

おやすみなさいぐぅぐぅ

{01CCD6D9-D4C2-4780-9D3D-3A832E8C6696}

うたた寝…






★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございましたメラメラ

AbemaTV FRESH!”の生配信も、観てくださってありがとうございます!

次回の放送も、出られたらいいな!




今日もコメント・いいね
お待ちしております(≧▽≦)


















★告知★

皆さん、刮目せよ!
そして会いに来てください!






ゴールデンウィーク
フォーチュンミュージカルやっちゃうよ祭

参戦決定いたしました!!


ミュージカルからスタートしたボイメンですが最近はなかなか…

これは皆さん、来ないともったいないやつかも!!…詳細こちら






5月8日
BOYS AND MEN 大阪春の陣at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®

ついに!USJでのライブ!
見逃さないでくださいねっ詳細こちら









5月15日
ナガオカ×スクランブル THE LIVE
にCBCラジオ”BOYSANDMEN栄第七学園男組”の番組内で生まれた新ユニット

第七学園合唱部としての参戦です!!


これは大勝負!必見!
絶対来てくださいねっ…詳細こちら







6月11日
ハウステンボス MUSIC FES.2016」…詳細こちら










damにて、カラオケ配信曲が増えました!

スポーツ用品ヒマラヤCM出演中!






☆もろもろ情報はここでチェックを☆

ボイメン公式Twitter…こちら
ボイメン公式サイト…こちら









星星星星星星星

映画「燐寸少女 マッチショウジョ」に出演決定!!予告動画も公開されました!公式サイトはこちら

{B756A417-0596-4F6F-92F1-84DF9121DD06}


そして、先行上映イベント”アエルムービー”も開催決定!
映画本編はもちろん、イベントも楽しくなりそうですよーラブラブ詳細こちら


星星星星星星星





星星星星星星星

5月に東京&大阪にて
誠ライブ開催決定!!

{0D178F0F-F7AB-403F-B1F9-DD2A021920EF}

これは…またどえらい事になりそうです!

来ないともったいないかも!!
ぜひ遊びに来てくださいメラメラ詳細こちら


星星星星星星星