おはようございます!











BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{4B00CEC5-18A5-4CA2-AC48-F1F594E9DBB0}

ピンクです!








昨日の朝のブログにて、

夜にもう一発ブログを書くと言いながら、結局更新しなかったこと…

深くお詫び申し上げます!!!

{27CA19B7-FC2B-4322-950E-2CA31B0A1EEF}

すみません、
スマホ握ったまま力尽きていましたあせる


これが世に言う、”書く書く詐欺”。

本田容疑者に悪気が無かったという事だけは、ご理解いただきたい!!(´□`。)

でも有罪!(笑)










ということで、昨日も映画撮影!
そして今日も映画撮影!

朝から元気に行ってきます!!メラメラ













あ、それと、

五月の誠ライブのファンクラブ先行予約がはじまったので、目を血走らせて今すぐクリックを!!


今回もアレコレ仕掛けようと思っておりますアップアップアップ期待ください!!














それでは!

{358372CA-F263-4BA7-A682-9CBF714C4E81}

この5人で、このあと14:30からアメーバフレッシュの生放送もあります!

お見逃しなくっ

{7ACF5634-6CB6-4EB1-AC27-0907F57151F4}

寝過ごすなよ!
ブサイクやなあ(笑)






最後に…

今日は土曜日、
皆さん、なにしてますかー??















★追伸★

昨日のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!


行ってらっしゃいコメントいっぱいで、本ちゃん張り切ってお仕事してきましたよ!!

なんだかんだ、コメント・いいねが多いのは嬉しいのです♪♪






今日もドシドシ、
よろしくお願いします!DASH!
















★告知★

ゴールデンウィーク
フォーチュンミュージカルやっちゃうよ祭

参戦決定いたしました!!


ミュージカルからスタートしたボイメンですが最近はなかなか…

これは皆さん、来ないともったいないやつかも!!…詳細こちら






5月8日
BOYS AND MEN 大阪春の陣at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®

ついに!USJでのライブ!
見逃さないでくださいねっ詳細こちら









5月15日
ナガオカ×スクランブル THE LIVE
にCBCラジオ”BOYSANDMEN栄第七学園男組”の番組内で生まれた新ユニット

第七学園合唱部としての参戦です!!


これは大勝負!必見!
絶対来てくださいねっ…詳細こちら







6月11日
ハウステンボス MUSIC FES.2016」…詳細こちら










damにて、カラオケ配信曲が増えました!

スポーツ用品ヒマラヤCM出演中!






☆もろもろ情報はここでチェックを☆

ボイメン公式Twitter…こちら
ボイメン公式サイト…こちら









星星星星星星星

映画「燐寸少女 マッチショウジョ」に出演決定!!予告動画も公開されました!公式サイトはこちら

{B756A417-0596-4F6F-92F1-84DF9121DD06}


そして、先行上映イベント”アエルムービー”も開催決定!
映画本編はもちろん、イベントも楽しくなりそうですよーラブラブ詳細こちら


星星星星星星星





星星星星星星星

5月に東京&大阪にて
誠ライブ開催決定!!

{0D178F0F-F7AB-403F-B1F9-DD2A021920EF}

これは…またどえらい事になりそうです!

来ないともったいないかも!!
ぜひ遊びに来てくださいメラメラ詳細こちら


星星星星星星星