みなさんこんばんはー(≧∇≦)



BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です\(^o^)/



タムタムって覚えてください(≧∇≦)








{24EFDD65-9596-4B30-9096-EFC0346B7F46}









今日はね!




朝起きたら汗びっしょりかいててびっくりしました(>_<)



やっぱりモコモコ靴下履いて、ヒートテック上下着てそのスエット履いて寝てるからかな??笑




みなさんは靴下履いて寝るタイプですか?(≧∇≦)笑








さぁ!




今日はお昼から夕方までチラシ配りをして、夜は映画の撮影に行かせてもらいました\(^o^)/






チラシをもらってくださった皆様、そして声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました(≧∇≦)




是非今日をキッカケにボイメンに興味を持ってくださると嬉しいです\(^o^)/







でね(≧∇≦)





チラシ配りの時にいつも挨拶に行く大好きなカフェに行ったらホットドックを食べさせてもらいました\(^o^)/



{68463D50-3E3D-4FE5-A3D5-F8A0E9165733}







本当にそこの店員さんとママが優しすぎてタムタムの癒し空間なんですよね^_^







だからホットドックご馳走になったから天井の切れてた電球をタムタムが返させてもらいました\(^o^)/



{4BE69542-998D-4370-99F9-2AB29884EDFD}




なんか人と人との繋がりというか、なんかすごくあったかい気持ちになりました(≧∇≦)











では今日も1日お疲れ様でしたー(≧∇≦)



明日も1日頑張りましょうね\(^o^)/




明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように(≧∇≦)









{736D8359-9422-4999-BB68-87BDCFA1FDF3}










今日の僕の幸せは


朝起きてシーツを洗濯できたこと

洗剤変えたらいい匂いがしたこと

チラシ配りに行けたこと

大好きなピアノの曲を聴きながら朝準備ができたこと

お昼に大須商店街にある蕎麦屋さん?で久しぶりに味噌煮込みうどんを食べれたこと


{F8AADBC9-2290-4BEF-84B2-A77F4193B26D}






大好きなカフェでホットドックをいただけたこと


映画の撮影に参加させてもらえたこと


夜中学校の時からお世話になってるおじさんにご飯を連れてってもらえたことです(≧∇≦)










では告知を!



「アイシンシーホース三河」ゲスト出演情報

BOYS AND MENがオフィシャルサポーターを務める
「アイシンシーホース」の試合にゲスト出演いたします。

日時:4月24日(日)12:50~13:20
「アイシンシーホース三河 対 熊本ヴォルターズ」
出演メンバー:田村侑久・辻本達規・勇翔・土田拓海
会場:スカイホール豊田 メインアリーナ

※スケジュールや出演メンバーは都合により急遽変更する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。



≪チケット購入方法≫
NBLオンラインチケット:http://nbl.pia.jp/pc/mikawa/index.html

試合終了後に物販&特典会を開催します

★下記の商品をいずれかお買い上げで
お好きなメンバー1名のサインが付きます。
※特典チケットのお渡しは一度のお会計でお一人様4枚まで(同一メンバーは最大2枚まで)
とさせていただきます。

≪CD≫
・お願いよ!OhSummer! 1600円
・stand hard! 1600円
・零Aバージョン 1600円(※サインは勇翔のみ)
・零Bバージョン 1600円(※サインは田村・辻本・土田のみ)
・シャウッテーナ/LovelyMonster 1600円
・YANKEE ROAD the BEST 3000円

≪DVD≫
・忍者ボイメンくん 其之四 3500円
・サムライロック 5400円

是非会場へお越しいただき、一緒にアイシンシーホース三河を応援しましょう!












では最後に!




昨日のブログのみなさんからいただいたコメントを読ませてもらって


みなさんが田村のブログ好きって言ってくださってるのがすごく嬉しかったです^_^



ありがとうございます\(^o^)/



でもみなさんの気持ちに応えられるように頑張りますね(≧∇≦)








そうそう!



今日はみなさんに相談があるんですよ(>_<)



タムタム服をそろそろ1着服を買いたいなって思ってるんですけど、タムタムいつもどんな服買えばいいかわからなくて、みなさんタムタムに似合いそうな服教えてください(>_<)





では今日もみなさんからのコメント待ってます\(^o^)/