みなさんこんばんはー\(^o^)/





BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です(≧∇≦)




タムタムって覚えてくださーい\(^o^)/










{2710D674-3AA0-4C96-8884-1E8465BBC4EB}










昨日はBOYSANDMEN総出演の映画のクランクインがあって今日も朝から1日ずっと撮影がありました(≧∇≦)






んでね\(^o^)/




さっき終わって、たまたま今日お父さんとお母さんが近くにいたからそのまま久しぶりにラーメンを食べに行って来ました(≧∇≦)








鹿児島ラーメン\(^o^)/






子供の頃よくお父さんに連れてきてもらった所で10年ぶりくらいに行きましたよ(≧∇≦)







めっちゃ美味しかったです\(^o^)/






{14D26052-74D8-4D0F-8B38-7C17C559F9DC}






久しぶりにいろんな話もできたので明日からまた頑張りたいと思います(≧∇≦)






では今日も1日お疲れ様でしたー\(^o^)/




明日も1日頑張りましょうね(≧∇≦)







{04829214-B38F-4EBD-BFE3-D1294E3E7C38}








今日の僕の幸せは


朝から撮影に参加できたこと

みんなでお昼ご飯を食べれたこと

桜が綺麗だったこと

とってもお洒落な撮影現場だったこと

帰りにお父さんとお母さんとラーメンを食べに行けたことです(≧∇≦)







では告知を!




CBCテレビで放送中の「ボイメン体操」公開収録を行います。

 

日時:5月5日(祝・木)
◇午前10:00~
公開収録&BOYS AND MEN ライブ
会場:CBCハウジング 長久手

 

◇午後14:30~
公開収録&BOYS AND MEN ライブ
会場:CBCハウジング 名駅北

 

出演メンバー
辻本達規・田村侑久・小林豊・吉原雅斗・平松賢人

 

各回のステージ終了後には
物販&特典会を行います。

 

下記の商品をいずれかお買い上げで
お好きなメンバー1名のサインが付きます

※ただし、1度のお会計でお一人様2枚まで(同一メンバーに限る)とさせていただきます。

 

≪NEW≫DVD「ボイメンクエスト」3000円(5月5日発売予定)
・DVD「ボイメン体操 2」2500円
・DVD「ボイメン体操 3」2500円
・DVD「ボイメン体操 4」2500円

 

皆さま是非、お越しください\(^o^)/







では最後に!




みなさんはラーメンは何ラーメンが好きですか?(≧∇≦)




醤油?豚骨?味噌?塩?




では今日もみなさんからのコメント待ってます\(^o^)/







今日もタムタムのブログ既読スルーしたらダメですよ\(^o^)/