こんばんは!












BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{82F0C834-FEDF-4311-A264-902EE40ED089}

ピンクです!


今日はサンシャイン栄の観覧車に乗ってきましたアップアップアップ

男同士で乗るのも、悪くないです!
ドキドキはせーへんけどね!(笑)

{5109F6E2-5D66-4B3F-A66C-BAF37D04592E}

{D9A70D8D-7258-4F32-B582-4D1DE2B451E7}












観覧車に乗りに行く前は、研究生たちが盛り上げていたテレビ塔ライブにゲリラ出演!!

{2AB5793D-89F2-4A7F-824D-83A04B8709D3}

久しぶりのテレビ塔、僕らの原点のひとつである場所でイベントに参加できた事…

なんだか感慨深かったです!!






テレビ塔でもお話ししましたが…

ゴールデンウィークのミュージカル公演&5月15日のイベントは研究生たちと一緒に出演します!!

ぜひ、
気合いのステージを観に来てください!












それと!
これは昨日の話ですが…

{156D4D63-E04E-44DB-8E6B-4922EADEFA91}

{21154368-20B9-422E-9552-1BAA20F9B138}

オムニバスドラマ「キスのカタチ」完成披露上映会でした!

自分のキスシーンを、たくさんの人に観ていただいて、そのあとに舞台挨拶…照れます!


楽しんでいただけたなら幸いです音譜

{745B214B-E56E-4BD7-852D-21B24C93B5A9}

キスシーンの前、歯が削れるくらいに磨き倒す本田の様子です(笑)

キショイな、ワシ!(笑)








4月16日から配信も始まるので、ぜひ応援をよろしくお願いします!










それでは、明日は朝がとてもとても早いので、このへんで!

おやすみなさいぐぅぐぅ

{82EB606E-06BE-4ED9-BD76-CF1E1817F49E}













★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございます!

皆さんのトキメキエピソードを読んで、久しぶりに少女漫画モチベーションが上がってきましたよ!!




皆さん、オススメありますかー??

トキメキさえあれば、映画でもアニメでも、教えてくださいっひらめき電球















★告知★

ゴールデンウィーク
フォーチュンミュージカルやっちゃうよ祭

参戦決定いたしました!!


ミュージカルからスタートしたボイメンですが最近はなかなか…

これは皆さん、来ないともったいないやつかも!!…詳細こちら






5月8日
BOYS AND MEN 大阪春の陣at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®

ついに!USJでのライブ!
見逃さないでくださいねっ詳細こちら









5月15日
ナガオカ×スクランブル THE LIVE
にCBCラジオ”BOYSANDMEN栄第七学園男組”の番組内で生まれた新ユニット

第七学園合唱部としての参戦です!!


これは大勝負!必見!
絶対来てくださいねっ…詳細こちら







6月11日
ハウステンボス MUSIC FES.2016」…詳細こちら










damにて、カラオケ配信曲が増えました!

スポーツ用品ヒマラヤCM出演中!






☆もろもろ情報はここでチェックを☆

ボイメン公式Twitter…こちら
ボイメン公式サイト…こちら









星星星星星星星

映画「燐寸少女 マッチショウジョ」に出演決定!!予告動画も公開されました!公式サイトはこちら

{B756A417-0596-4F6F-92F1-84DF9121DD06}


そして、先行上映イベント”アエルムービー”も開催決定!
映画本編はもちろん、イベントも楽しくなりそうですよーラブラブ詳細こちら


星星星星星星星





星星星星星星星

5月に東京&大阪にて
誠ライブ開催決定!!

{0D178F0F-F7AB-403F-B1F9-DD2A021920EF}

これは…またどえらい事になりそうです!

来ないともったいないかも!!
ぜひ遊びに来てくださいメラメラ詳細こちら


星星星星星星星