みなさんこんばんはー\(^o^)/




BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です(≧∇≦)





タムタムって覚えてくださーい\(^o^)/













{FE992DC8-4586-4631-82B1-DE90780970C9}











今日は朝からメンバーみんなで東京に行って1日ずっと取材やら撮影でした(≧∇≦)



やっぱりメンバーみんなでの撮影は楽しいです\(^o^)/





ボイメンファンの田村からしたらみなさんと変わって差し上げたいくらい(≧∇≦)







お昼にもブログ上げましたけど、撮影の合間にはけんちゃんとわちゃわちゃして、楽しく撮影にのぞませてもらいました\(^o^)/






早くみなさんに情報をお届けしたいです(≧∇≦)






みなさん楽しみにしといてくださいね\(^o^)/








そして途中からまさるんとイチャイチャしようと思ったのですが、だいぶ拒否られました(≧∇≦)笑










{7AA1EE83-14A5-4C34-A9CB-B9B174BB722B}







だから田村も負けずと頑張りましたよ\(^o^)/









{F9773F53-6118-4C4F-8555-FAF7BE1652E0}








{5880ABAD-4F9E-4515-BF8E-FCAEA7E75E51}










{5A7819B8-CD51-42FE-8802-C5B677792CB9}









{F33143BB-9A8D-406D-9BEA-4181D2A8FD87}









{82876334-6C72-45D7-B931-4F25F0680652}











けどダメでした(≧∇≦)





悔しい、、、、!!笑






でもしょうがないか\(^o^)/笑





勝推しのみなさん!



大切なまさるをおそってごめんなさい\(^o^)/










そして!



メンバーでの撮影が終わった後はたむちゃん1人でとあるお仕事の打ち合わせへ(≧∇≦)






{7C3F277C-8FCD-4501-88D0-0E8E28C5A032}






打ち合わせ場所の夜景が綺麗すぎて写真撮っちゃいました\(^o^)/





これもみなさんに情報解禁できるのが楽しみです(≧∇≦)




きっと田村推しのみなさんはきっと今月末は予定を入れない方がいいですよ\(^o^)/








では今日も1日お疲れ様でしたー(≧∇≦)




明日も1日頑張りましょうね\(^o^)/





明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように(≧∇≦)







今日のぼくの幸せは



朝からメンバーみんなで撮影や取材を受けさせてもらえたこと

お昼に出たお弁当が美味しすぎたこと

けんちゃんやまさるんとじゃれあえたこと

終わった後、とあるお仕事の打ち合わせに行けたことです\(^o^)/








では告知を!







{28358BDF-A101-4709-881C-71B96E36E89A}





みなさん見てくださってますか?(≧∇≦)









そして!



全員主人公!

オムニバスドラマ「キスのカタチ」舞台挨拶付き完成披露上映会 開催決定!

 

BOYS AND MEN 11人全員主人公!

様々なシチュエーションでの“理想のキス”を描いた「キスのカタチ」の舞台挨拶付き完成披露上映会の開催が決定いたしました。

1~6話と7~11話の2回に分けて上映とBOYS AND MENメンバーによるトークショーを実施します。ぜひ、この機会にご覧ください。

 

日時:4/9(土)

10:00の回:1~6話上映(「同級生」小林豊、「指先」勇翔、「ワンシーン」田中俊介、「理系男子」平松賢人、「真実と美」本田剛文、「先輩」吉原雅斗)

参加メンバー:小林豊、田村侑久、本田剛文、平松賢人

 

13:00の回:7話~11話上映(「恋の詩」田村侑久、「研修医」若菜太喜、「蚕」辻本達規、 「キスへの距離」土田拓海、「ファーストキス」水野勝)

参加メンバー:小林豊、勇翔、田中俊介、平松賢人、本田剛文、吉原雅斗、田村侑久、辻本達規、土田拓海、水野勝

 

会場:109シネマズ名古屋

 

登壇者(予定):

〇10:00の回:BOYS AND MENより小林豊、平松賢人、本田剛文、田村侑

〇13:00の回:BOYS AND MENより小林豊、勇翔、田中俊介、平松賢人、本田剛文、吉原雅斗、田村侑久、辻本達規、土田拓海、水野勝

 

チケット料金:2,500円

Pコード:555-407

URL:http://w.pia.jp/t/kissnokatachi/













では最後に!




さっきのブログにもたくさんのイイネやコメントありがとうございます\(^o^)/



最近みなさんがブログにたくさんのイイネやコメントしてくださるので嬉しいです(≧∇≦)



さっきのブログのコメントに「コメントって読んでるんですか?」って質問があったのですが、ちゃんと読んでますからねー\(^o^)/




いつも空いた時間には読んでますよ(≧∇≦)




やっぱりコメントとか読んでるとみなさんに会いたくなって来るんです\(^o^)/



読んでて普通に質問とかあったら心の中で答えてますもん^ ^笑




もちろんコメントしてなくて読んでいただけてるだけでとても幸せなのですが、まだした事ない方やいつもしてくださってる方、これからも気軽にしていただけると嬉しいです(≧∇≦)





タムタムもみなさんに喜んでもらえて、元気が出てコメントしたくなるようなブログ作り頑張ります\(^o^)/








あっ!





そうそう!





みなさん!





まさるへの襲撃はあれで終わった訳じゃないんです(≧∇≦)






まさるがタムタムとわちゃわちゃしてくれなかったら




もうわちゃわちゃチャンスを狙うのは一つしかない!!




そう!






それは寝ている時だ!





だから休憩の時に寝ていたまさるんは絶好のチャンス!








{43BEBFF3-11AF-4DA0-B636-60CA9506F766}








はい!



まさるの寝顔いただいちゃいましたー\(^o^)/




勝推しのみなさん!



コレを撮ったタムタムを褒めてください(≧∇≦)







{58C685D1-FC99-4553-B30D-1791290BE480}






田村推しのみなさん!!


まさるんにやってやったぞーー\(^o^)/






では今日もみなさんからのコメント待ってまーす(≧∇≦)