みんな( ´ ▽ ` )ノ




昨日は、ゼップナゴヤでのライブ!!!


2月に始まったゼップツアーもついに昨日ファイナルを迎えました(*^^*)



とても楽しかったし、
応援してくれる、会場に足を運んでくれるみんなに感謝の思いをステージ上から伝えられたんじゃないかなって思ってます(^ ^)



みんな、ありがとうございます(o^^o)







BOYS AND MENが作詞させていただいた新曲と、CBCラジオで流した
どんとこいやー!
を初披露しました!!!


みんなに見てもらえてとっても嬉しかったし、
もっともっと感謝しているみんなに見て欲しいなと思いました(`_´)ゞ



いつも最高の景色をありがとう^_^



{3F2438DB-DBCF-45AB-ADA3-07600D4160E2}



ちなみに一昨日は…



{060EEF93-3546-4364-9825-F81F33ECA07C}



大好きな矢野きよ実さんと一緒にイベント(*^^*)



愛知県警さんのイベントに出演!!


大村知事もいらっしゃったし、楽しかった♪♪


ちょうどこの日に、

{EE139697-2060-4C18-BB57-E1080DDF596A}

{75933B15-93AE-4097-9642-7C8496CB9DE7}


就任式!!

愛知県警広報大使を今年もやらせていただきます!^_^

愛知県警察のHPではBOYS AND MENの
広報用映像をご覧いただけます。
https://www.pref.aichi.jp/police/



見てね(≧∇≦)



んで、とんで今日は…



朝から東京♪♪



頑張ってきたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そして今から名古屋に帰るよー(^_^)



また嬉しいお知らせが出来そうだ(^ω^)




お楽しみに♪♪


ということで、
今日もお疲れさまです!!!



また明日も頑張ろうねーっ*\(^o^)/*




{1252BCE6-81CC-4FF8-98C3-9ECDF3DA9F26}



東京タワーだって(^^)


東京タワー見ると、ヤン5で文化放送に
ラジオしに行った時をいつも思い出す!!



狭い車で名古屋に夜通しで運転してもらって
帰ってた時を思い出す。


あの時の気持ちを忘れたりしてないし、
大事なモノは変わらないね。



規模がどんどん大きくなっていったって、
帰りが今日みたいに新幹線でビューンと一瞬で帰れるようになっても、


いままでお世話になった人への感謝の思いを忘れずに、
胸になにくそ魂をアツく燃やして、
どこまでいっても謙虚に、雑草らしく
闘争心むき出しで毎日勝負したいと思います!!





変わってたまるかバカヤローが。







{1382FA99-C4B1-45C2-BCFC-44C0672804ED}



なぁ、ハッピー(*^^*)♪♪




これからも、よろしくお願いします!( ̄^ ̄)ゞ





{5B11A83D-D139-4F35-9BA6-82A0D475091E}



今日は、アメリカ行った兄ちゃんの誕生日。



アメリカで頑張っとる兄ちゃんにも頑張って
轟かすで待っとけ、全米!!!







冗談じゃなく、
お兄ちゃんとこまで
届けるのがおれの目標です。

みんな、
このスケールについてきてね(^^)

んじゃあまたっ( ^ω^ )♪♪


{BE0C02DA-F651-42B3-A297-B727CEDAE195}