こんばんは!












BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{C370BB8E-C96F-4ED7-B138-311F013C3B4B}

ピンクですっ




今日は東京でお仕事でした!

詳しい内容は、またいずれ…お楽しみに(ノ´▽`)ノ




今日のハイライトは、

六本木ヒルズ見たら、すんごいテンション上がったということやね!(笑)


















さて、
昨日はZEPP Nagoyaでのライブでした!

{8C203153-46C5-45E7-B5D4-2031A05C8B9A}

うん、ものすごい熱量でした!



ホームグラウンド名古屋でのライブ、

全国各地のZEPPを巡ったツアーを締めくくるに相応しい時間を、皆さんと共有できたと実感しています!



















新曲披露もあり…



6月1日ライブ発売のアルバム「Cheer up!」に収録される激アツな応援歌や

僕らボイメンの、”今までとこれから”を詰め込んだ一曲も初出し!


歌いながら、いろいろと思い出して、
グッとくるものがありました。






「ボイメンが頑張っているのを見ると、笑顔になれる。」


皆さんはそう言ってくれるけど、僕は


「皆さんが笑顔になってくれるから、ボイメンは頑張れる。」


と思っています。







どっちが正しいとか、どっちが先だとかは、考えても仕方がないのだけど…

僕の中でブレない気持ちは、



夢を諦めず、進み続けること。

そしてそれが形になっていく時に
皆さんに一緒にいてほしいということ。




どうか、見ててください。
絶対に夢を叶えるから!

いつも、ありがとう。










…なんて、
そんな事を思ったライブでした★

{3FCE4A5E-4DF5-497F-BD34-64F74273B5FD}

今回、バックヤードに僕のソウルフードである”蒲焼○さん太郎”が置いてあったので

いつも以上にどえらいパワーが出たぜ!












では、名古屋に帰るよ!!









そして
5月のイベント




フォーチュンミュージカルやっちゃうよ祭

BOYS AND MEN 大阪春の陣at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®

ナガオカ×スクランブル THE LIVE


出演が決定しております!!




どれも絶対に来て欲しいですメラメラメラメラメラメラ

会いに来て、僕の、僕らの熱さを感じてくださいっ!後悔させへんから!!










それじゃあ、早めだけど!
おやすみなさいぐぅぐぅ

{7B39E426-B0C9-451F-9104-DF7BCC5BD3F5}

こんなに機敏に動くゆーちゃむ、見た事ないでしょ(笑)














★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!!



すでに書いてくれてる人もいたけれど…ZEPPの感想も、ぜひ聞かせてください★

今回は参戦できなかったという皆さんは、有り余るボイメン愛を書いていってね!!




コメント、楽しみに待ってます音譜音譜音譜












★告知★

ゴールデンウィーク
フォーチュンミュージカルやっちゃうよ祭

参戦決定いたしました!!


ミュージカルからスタートしたボイメンですが最近はなかなか…

これは皆さん、来ないともったいないやつかも!!…詳細こちら






5月8日
BOYS AND MEN 大阪春の陣at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®

ついに!USJでのライブ!
見逃さないでくださいねっ詳細こちら









5月15日
ナガオカ×スクランブル THE LIVE
にCBCラジオ”BOYSANDMEN栄第七学園男組”の番組内で生まれた新ユニット

第七学園合唱部としての参戦です!!


これは大勝負!必見!
絶対来てくださいねっ…詳細こちら







6月11日
ハウステンボス MUSIC FES.2016」…詳細こちら










damにて、カラオケ配信曲が増えました!

スポーツ用品ヒマラヤCM出演中!






☆もろもろ情報はここでチェックを☆

ボイメン公式Twitter…こちら
ボイメン公式サイト…こちら









星星星星星星星

映画「燐寸少女 マッチショウジョ」に出演決定!!…公式サイトはこちら

{B756A417-0596-4F6F-92F1-84DF9121DD06}


そして、先行上映イベント”アエルムービー”も開催決定!
映画本編はもちろん、イベントも楽しくなりそうですよーラブラブ詳細こちら


星星星星星星星