おはようございます!











BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{A06A34B3-6BF7-46E1-B6D8-3202C5815F33}

ピンクです!!











更新が少し開いてしまい申し訳ないですあせる

おとといは
スターキャット「まちバル」公開収録!

{C77A3CC2-DE71-4E69-AA37-0C4FFBF73EE0}

{CDC1C64B-5B36-429A-8C25-1A9AE7012C2D}

会いに来てくださった皆さん、ありがとうございました!!

アットホームで、
やっぱり落ち着くし楽しい!!











そして昨日は、
二年目突入!

愛知県警広報大使という大役を、いただきました!!

{2644A9C4-18DC-4035-82CD-1CFE107F197F}

{722B879D-5A53-4323-859F-66F659D5E275}

こんなヤンキーみたいな格好で、県警さんの広報大使…心配されるかもしれませんが

僕ら服装はヤンチャだけど、誰よりも信号機の切り替わりに敏感な自信がある!(笑)






早速、広報大使としてのお仕事!

{5F776634-B534-452B-B6FC-5E4FA6F390E4}

{86CD8D5E-927A-4D8F-876E-147B554398A0}

春の安全なまちづくり県民運動推進キャンペーンに参加させていただきました!!

大村秀章愛知県知事
矢野きよ実さん

と一緒に、安全なまちづくりのお話を…



といいつつ、僕はお二人の深い知識と経験に基づく語り口に、ただ相槌を打つばかりのイエスマン(笑)

事実、とてもためになるお話でした!!
この場を借りて、ありがとうございました!





会場に来てくれた皆さんも、心強かったです!ありがとうございましたっ















そして今日は!!
ZEPP Nagoyaにてライブです!!

{3B241D13-CAFB-4C34-B9AA-9AF1CB860AD6}

新曲も初披露しますアップアップアップ

当日券も少しあるので、
迷っている方はぜひ!!






行ってきますDASH!DASH!DASH!

{583CF50F-8D71-400F-9CAD-C776BC7E39EA}

ククちゃん、喜怒哀楽でいうと

の顔しとるな(笑)












★追伸★

前回のブログにもコメント&いいね
どえらいたくさんありがとうございました!!

とっても嬉しいです★


しっかり読ませていただいてます音譜
今日も、ライブへの応援コメントをぜひ!


















★告知★

ゴールデンウィーク
フォーチュンミュージカルやっちゃうよ祭

参戦決定いたしました!!


ミュージカルからスタートしたボイメンですが最近はなかなか…

これは皆さん、来ないともったいないやつかも!!…詳細こちら






5月15日
ナガオカ×スクランブル THE LIVE
にCBCラジオ”BOYSANDMEN栄第七学園男組”の番組内で生まれた新ユニット

第七学園合唱部としての参戦です!!


これは大勝負!必見!
絶対来てくださいねっ…詳細こちら







6月11日
ハウステンボス MUSIC FES.2016」…詳細こちら










damにて、カラオケ配信曲が増えました!

スポーツ用品ヒマラヤCM出演中!






☆もろもろ情報はここでチェックを☆

ボイメン公式Twitter…こちら
ボイメン公式サイト…こちら









星星星星星星星

映画「燐寸少女 マッチショウジョ」に出演決定!!…公式サイトはこちら




そして、先行上映イベント”アエルムービー”も開催決定!
映画本編はもちろん、イベントも楽しくなりそうですよーラブラブ詳細こちら


星星星星星星星