みなさんこんばんはー\(^o^)/

BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です(≧∇≦)


タムタムって覚えてくださーい^ ^








{61378A2C-C1EB-49A8-B43B-C58F40DBFC2E}












今日はお昼からずっとチラシ配りをやらせてもらいました(≧∇≦)




チラシを貰ってくださった皆様、そして声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/








チラシ配りの合間にはボイメンショップとカフェに遊びに行って、その後はサンシャイン栄さんのボイメン屋台にも遊びに行かせてもらいましたよ(≧∇≦)







そして!


安定のストロベリージュースを飲んだのですが、今回出たカードがなんと!!!





なんと!!!








じゃん!!










{FD440E45-B320-4785-9CEC-1A5C26AFE333}









しゅんさんのキラカード\(^o^)/





激レアですね^ ^







みなさん羨ましいでしょー\(^o^)/笑










そしてその後は観覧車に行って、今日は勝の観覧車に乗りました(≧∇≦)









{A73D0C42-2FC9-4EA7-90E7-58FB5301185D}







まさるんとツーショ撮りましたよ\(^o^)/笑笑






まぁ田村はボイメンファンですからね(≧∇≦)





みなさん田村との写真は撮ってくれましたか?\(^o^)/









そして10時からはCBCラジオさんの「栄第七学園男組」の生放送です(≧∇≦)





今日はたむちん、つーじー、まさるん、の3人でやりますのでみなさん是非聴いてくださいね\(^o^)/




おたよりも待ってます(≧∇≦)





みなさんもう聴く準備はできていますか?\(^o^)/









では10時から会いましょうね(≧∇≦)







{40374498-6B9B-4A25-A6CE-CBCB8DE57015}









今日の僕の幸せは

朝ピアノレッスンを少しだけどやれたこと


お昼にコンビニのマー坊豆腐を食べたのですが、とっても美味しかったこと

チラシ配りができたこと

ボイメンショップとカフェに行けたこと

サンシャイン栄さんに遊びに行けたこと

しゅんさんのキラカードが出たこと

まさるんとツーショットを撮れたこと


今からラジオに出演できることです\(^o^)/














では告知を!






さぁ!



6日にはZepp名古屋でライブがありますよ(≧∇≦)




まだチケット取れるみたいなので是非!!


いや絶対!!


きてください\(^o^)/



待ってます\(^o^)/





そして!

タムタムとツーショット撮りましよー(≧∇≦)


わちゃわちゃしましょー\(^o^)/




4月6日Zepp物販&特典会のお知らせです。

 

【物販販売時間】

12:00~19:00

 

物販販売は名古屋ライブチケット入場券の整理番号順に行います。

12:00-13:00 映画エキストラとして入場される方

13:00-14:00 整理番号1~1000チケットをお持ちの方

14:00-15:00 整理番号1001~1500+2階席 チケットをお持ちの方

16:00-17:00 整理番号1501~2000 チケットをお持ちの方

17:00-19:00 整理番号2001以降 +時間に間に合わなかった方+物販のみ購入される方




【特典会】
ライブ終了後

【物販特典】
●2ショット撮影チケットはおひとり様同一メンバー2枚まで購入できます。
ボイメングッズ対象商品を3000円お買い上げごとにお好きなメンバー1名との2ショット撮影1枚が付きます。
●2ショットチケットはメンバーごと、販売時間ごとに発券枚数を制限させていただきます。
●お買い上げの印として、入場チケット(入場後にご購入の場合は半券)にスタンプを押させていただきます。
●グッズは公演チケットをお持ちでなくてもご購入いただけますが、物販特典は受けられません。


【2ショット特典対象メンバー】
●BOYS AND MEN
水野勝 田中俊介 田村侑久 辻本達規 小林豊 本田剛文 勇翔 平松賢人 土田拓海 吉原雅斗

【特典会につきまして】

こちらをよく読んで特典会にご参加ください。
https://boysandmen.jp/contents/13843


【物販商品】
<新作>ミラー(YanKee5/誠) 各1500円
パスケース(YanKee5/誠) 各1500円
Zeppツアー限定タオル 2000円
Zeppツアー カラビナキーホルダー 500円
忍者ボイメン君ステッカー 各700円

<CD>
未完成パズル/グッジョブ!ムチューマン 1600円
グッジョブ!ムチューマン/未完成パズル 1600円
零バージョンA 1600円
零バージョンB 1600円
お願いよ!Oh Summer!1600円
stand hard! 1600円
YANKEE ROAD the BEST 3000円
ボイメン体操 1000円

<DVD>
サムライ・ロック本編 5400円
忍者ボイメンくん 1・2・3・4 3500円
ボイメン体操2・3・4 2500円
ボイメン☆MAGIC夏の陣 3500円
Summer! +Summer! 3000円








そして!




今日からボイメンの試験に出ない英単語がスタートしますのでそちらもチェックよろしくお願いします(≧∇≦)




では最後に!






みなさんは今まで誰の特典会に行ったことがありますか?\(^o^)/


まだ行ったことない方は誰の特典会に行ってみたいですか?\(^o^)/


もしよかったら教えてください(≧∇≦)





タムタムブログの既読スルーしちゃダメですよ(≧∇≦)笑